優秀!だしパック! | Joy to the world☆☆

Joy to the world☆☆

毎日を楽しく、穏やかに。
いつまでも健康で美しくありたいと願う主婦です。

【子どもの成長】【日常のささいなこと】を書いています。

なんとモニプラ二回目の当選です音譜


当選したのはこちら

愛菜倶楽部の「しっかりだし」

Joy to the world☆☆

【そうだかつお節・さば節・むろ節・いわし節・こんぶ・しいたけ】

のうまみがギューっと凝縮されたおだしアップ


さらにお醤油とお砂糖でほんのり味付けがしてあるのにひひ


だからこのおだしだけで煮物やお吸い物も味付けなしでできるんだって!!

Joy to the world☆☆


とゆーわけで

作ってみましたよ音譜

Joy to the world☆☆

煮物なので2パック使用し濃いめにしました!


Joy to the world☆☆
5分後。 とてもいい香り~

これに下茹でした大根、ゴボウ、しいたけ、エリンギ、豚バラを

加えてただ煮込むだけチョキ

Joy to the world☆☆
完成!!! 湯気でくもってます。


ほんとに味付けなしで作ってみましたよ目


これがほんとにおいしい!!


しっかり味がするんだよ。とても上品なおだしの味がラブラブ


主人とキー坊(1歳7ヶ月)にもかなり好評で夕食ですべて食べきったアップ

当選はサンプル品だったため

もうあと1袋しかないのでしょぼん


注文しようかな!!と思ってます合格
ほんと気に入ったよ~

簡単・便利!厳選素材の本格だしパック【しっかりだし】愛菜倶楽部


本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中