フラびんぼー。 | Joy to the world☆☆

Joy to the world☆☆

毎日を楽しく、穏やかに。
いつまでも健康で美しくありたいと願う主婦です。

【子どもの成長】【日常のささいなこと】を書いています。

今日は久しぶりのフラでした(*^▽^*)


前回キイチが病み上がりだったからお休みしたんだあせる


久しぶりなのもあり、基礎練だけで足がプルプル(/TДT)/


やばいね。練習大事ね。


でもすごく気持ちよかったーアップ


今日から新しい曲 「NOHO PAIPAI 」 ノホパイパイ に入り少しだけ振り入れ。


ほんとは男女で踊る演目らしいです 目 


まー それはいいとして


この曲ウリウリっていう楽器を使うそうで・・・・


私持ってないからまた買わなくてはいけなくて・・・・


1万5千円くらいするんだって・・・ガーン がびーん


フラは道具を一揃えするまで大変だ!!


専業主婦にはきびーっす。


あぁ 働きたい。