GWだった!


息子と娘とパパの休みが久し振りに重なりつながるピスケ

お出掛けしたい娘カナヘイハート


(クローゼットが好きです笑)



息子とパパは、趣味の寺社めぐりをして御朱印集めをしたいそうで。。。

付いていくことに気合いピスケ

🚗に乗ろうとしたら
「何やってんの?体力づくりの為に歩くんだよ!」

ショックなうさぎ

「塩竃神社にしよう真顔」と、絶対に歩いて行けない場所を提案しました。←

でも電車…ショックなうさぎ



パパまじバカ!!!笑 ↓



ここで、娘も御朱印帳を買いました。

急な石段!


美しい佇まいに感動大泣きうさぎ

息子の十三参りは済ませておりますが、こちらは今なんだね!


船で、松島まで行くことにカナヘイハート



七ヶ浜の鯉のぼり



松島


私は海鮮丼を~♪
娘は、生物を食べないので 牛タン定食カナヘイきらきら
息子は、いくら丼カナヘイきらきら
パパは、ビールと鰻ショックなうさぎ


そして、前回松島の寺社めぐりをした時、 五大堂の御朱印は瑞巌寺でいただくことを知らなかった男衆は瑞巌寺へ。

私と娘は、私が最も好きな寺社

円通院へ~♪瑞巌寺のすぐ隣にあります。



通称、薔薇寺つながるうさぎ

ちょうど息子の年齢の時に訪れましたが、庭園の美しさは見事。


結局、当初の目標であった二万歩は達成できず
15000歩でした。


とりあえず息子さぁ
連休明けはテストだからね!笑