今日はLUNA SEA結成20周年の記念日であります。


オフィシャルサイト が素晴らしい・・・鳥肌が立ちました(´;ω;`)


中学の時、大好きだったラルクが活動休止になり、その悲しみを癒してくれたのがLUNA SEAで。

気付いたらラルクより大切なバンドになっていました。

5人それぞれが心から尊敬できるアーティストなんです。


当時は『WISH』に相当救われました。


最近でもLUNA SEAの曲に救われることは多い。


『With Love』は最高のラヴソングだし、LUNA SEAとSLAVEを繋ぐ永遠の絆のようにも思う。



忘れないで 何時もそばにいるよ

忘れないで このメロディ


せめて抱き締めて 会えない日があっても

夢見る事 恐れないで



この歌詞にどれだけ、愛をもらったことか。

私もずっと、好きでいるよ。って思ったことか。



これほどまでに真剣に、妥協を許さず音楽を貫いてるバンドは少ないんじゃないかな。

だからこそすっと心に響いてくるし、色褪せないし、ずっと胸に残っている。


One Night Dejavuは素晴らしいライヴだった。

節目の今年にも、また彼らの姿を同じステージで見たいな・・・と思ってしまう。


5人が別々の活動をしていても、LUNA SEAは生き続けている。

その事実だけで、幸せなんだけどね。



今日はLUNA SEAしか聴かない日にしますニコニコ

プロフ画もLUNA SEA!きら


20周年、おめでとうドキドキ



Much love from Phoebe.