今日は職場からこの2枚をお借りしてきましたんヽ(・ω・)ゝ


just A moment/凛として時雨
¥2,800
Amazon.co.jp

ONE(DVD付き限定盤)/BONNIE PINK
¥2,480
Amazon.co.jp


凛として時雨は、去年だっけ?『えん』でムックと対バンしてたよね☆


ちゃんとアルバム聴いたこと無かったんだけど、うわー結構好きだ。

所々LUNA SEAっぽいんだよ。浮遊感と寂しさが。。


職場の先輩曰く、『ギターソロがSUGIZOっぽい』そうだ。


言われてみれば、確かに似てる!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



わー。


絶対LUNA SEA好きだな、TK。



勝手に思ってる笑



今日店頭演奏でずっとこのアルバムリピートしてたから、頭が時雨色ブタネコ


何かクセになるよぉおおお。いいね、時雨チョキ

カッコイイ・・・上手いしラブラブ!




で、もう一枚は愛しのボニピンちゃんハート


彼女の音楽は不思議なリズム感と意外すぎるコード進行が好きなんです音符

今回のアルバムのジャケット、綺麗だねぇ・・・きら

見てるだけで癒される・・・天使

ボニピンちゃんも綺麗だし・・・女神のようだうっ・・


彼女のmixiの日記が自然体で可愛くて好き!

すっぴんの写真とかも、可愛いし。

憧れるわぁ・・・はーと


JUJUといいボニピンちゃんといい、自然体で美しいよね。


あたし憧れてばっかりだ。



一通りアルバムを聴いてみて、気に入ったのは


『妄想LOVER』

『鐘を鳴らして』

『Happy Ending』


です。


あと『秘密』っていう歌詞の出だしのフレーズが凄く耳に残った。


『ため息ひとつで天使が一人死んじゃうから』


って。

すごいこと書くなぁ。

文才ってやつだ。


うらやましい・・・


から盗むwww




さて、これから聴き込んでいきまっす!!


とりあえずお風呂入って寝ないとなぁ。



おやすみなさいケアベア パープル



SATOち2PhoebeSATOち2