OLUOLU 体幹調整♪ | リラクゼーションサロンOLUOLUのブログ

リラクゼーションサロンOLUOLUのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!OLUOLUです。

あいにくの雨。まだまだ冷えますね…
今日は寒いですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こちらのお写真は先日ご来店頂きましたお客様のお写真です。
かなり美意識の高い方で、普段から姿勢など気にしているご様子でした。
最近、ウエスト周りが気になるとの事で、楽心身メソッド体幹調整を施術させていただきました。
施術後は『全身スッキリ~!』と、お喜びの声が♪
かなりご満足頂けたようで、こちらも嬉しい限りです!!

お写真掲載の承諾も快く受けて下さいました!
ありがとうございます(*^_^*)