OLUOLUの美容矯正♪ | リラクゼーションサロンOLUOLUのブログ

リラクゼーションサロンOLUOLUのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!OLUOLUです。

先日、新規ご来店頂きました、お客様♪
なんと彼氏さんからのプレゼントだったそうで?

『楽心身メソッド』の上半身のコースをお試し頂きましたが、お客様の変化があまりにも劇的だったので、思わずパシャリ♪

この違い、わかりますか!?
お胸の高さが全然違うのがお分かり頂けると思います!
これにはご本人も驚かれていました♪
(上半身の左側を施術後。)
左のお胸のボリュームだけでなく、位置の違いにも変化を感じて頂けたようです♪



掲載の許可を取ったところ、彼氏さんが快く許可してくれたので、しっかり掲載させて頂きました!(笑)

ありがとうございました♪