2014.1.14「ハワイアン・コンサート」 | 静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

OLUOLU通信☆号外

静岡市葵区のフラダンス教室です!
日々感じたこと、思ったことなどをご紹介します☆
~MAHALO NUI LOA☆
  OLUOLU HULA STUDIO(オルオル フラ スタジオ)~


Aloha~オルオルです\(^o^)/

今日は、ハワイアンバンド・レイアイカネ ハワイアンズの皆様にお誘いいただき、ハワイアン コンサートで フラを踊らせていただきました!

アイカネさんのステキな生演奏で、
みんな気持ち良く踊らせていただけたのでは と思います♡

お客様も喜んでくださいましたね~!!
とっても和やかな雰囲気の会場でした!!

私は裏方で、みんなのフラが見れなかったけど、辛口の代表が、
良かったよ!と言ってましたので、
きっと、ステキだったんだと思います♡

また、みんなで踊りに行きたいな^o^

平日昼間の出演オファーは、限られたクラスの仲間しか出演することができません。。。いつも協力してくれる皆さん!
ありがとうございました~(o^^o)

photo:01


お疲れ様~♡

Mahaloオルオル\(^o^)/

静岡のフラダンススタジオ オルオルフラスタジオ










iPhoneからの投稿