【芸術・食欲の秋を大満喫の大満足】

お久しぶりの更新です。
ワクチンも2回終わりました。

緊急事態宣言に伴い、都内や県外のお客様が多かったoluOluはひっそり自粛モードですが
ご近所の方や常連様に支えられ今日も元気に施術をさせていただきました^ ^
ありがとうございます!

-------
さて、昨日は、
書家 河村詩夕先生の個展のお手伝いをさせていただいてきました。
我孫子の角松さんにて開催されています(9月17-19日)



書…だけでなく、見てると心がポカポカするような可愛い絵達も大好き。



ご来場のお客様達もニコニコです^ ^





角松さんの趣きある雰囲気や空間を彩る草花達。
そこに詩夕先生の作品、そして五錦 雄互さんの津軽三味線の音色と…とても贅沢な時間でした。





お手伝いをしながらちゃっかり満喫♪


芸術の秋も食欲の秋も、大満喫で大満足でした。
自粛自粛…の中ですが、こおいう時間も大切ですね。元気がでました!



あ、開催は明日までですが
感染症対策の為、完全予約制で入場制限があります。

(この子、好き^ ^)