FBでご感想くださいました

---------------

こんにちは

oluOluです

--------------


前回の記事で紹介させていただいたお友達が

Facebookでご感想を載せてくださいましたのでコチラでも^^

当サロンでは治療という形では行っていないのですが

体の調整をすることで、

施術を受けてるご本人が”治った”と感じてくださるのは本当に嬉しいです^^

---------------------------------

(文はそのまま)
 

足の長さがあまりにも違う(実際は少し)ので

友達を呼び出す🤣←偉そうw

 

よじれた足と長さの違いを治してもらった。

隠れた名店って感じかしら?🤔
 

こっそり施術してるからねぇww

宣伝も…やる気ないしww

 

でも100キロ以上の男性まで

施術するから凄いよねぇ😳

小さいのになぁ🤔

 

興味のある方は紹介しますよ✨

『オキクルミの家』なるもの企画してるので

そこで治療できるようにしようかなぁ🤔

 

しかしオル(犬)はいらないだろ、オルは🤨


---------------------------------


ふふふ^^
オルの写真を施術の時のものと一緒に載せていたので
ツッコミが入りました(笑)

 

とても嬉しいご感想、

ありがとうございました!!