マタニティアロマトリートメント感想いただきました | 江東区亀戸Relaxation Salon 'olu'olu~オルオル~アロマ・リンパ・フェイシャル・ロミロミサロン

マタニティアロマトリートメント感想いただきました

マタニティトリートメントの感想をいただきました。


お選びいただいた精油は『マンダリングリーン』でした。


穏やかな気分にさせてくれる精油です。妊娠中に使用しても、母体、胎児共に全く影響のない精油です。


感想です音譜


ありがとうございました。

とても気持ち良かったです
優しくマッサージされる感じが、妊婦の身体にも負担がかからず安心してリラックスタイムを満喫できました
これは、恥ずかしいと言っている場合ではなく、病み付きになるかも

あと足の浮腫の事など気づいてアドバイスもらえたのが、良かったです

妊娠中は特に制限されて、できない事が多すぎるので、あのリラックスタイムはかなり貴重な時間になりました

臨月とかに、やってもらったら、あまりにリラックスし過ぎて産まれてきちゃうかも

安定期から何ヵ月まで受けられますか
10月に入れば8カ月になるので、是非またお願いしたいです


Aさまありがとうございましたラブラブ


何ヶ月まで受けられるか?ですが。


臨月まで大丈夫です。

お腹のマッサージをさせていただくとこちらもとっても心地よく、お腹の中のベビちゃんが可愛くてたまりませんラブラブ!

また、成長したベビちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。



オルオルサロンでは、マタニティアロマトリートメントが受けられます。


50分6250円→5000円<20%OFFキャンペーン継続中です。>


オルオルHPをご覧ください。

http://hw001.gate01.com/oluolu/sub15.html



ありがとうございました。