冬晴れ&乾燥で車のコーティングもばっちり! | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

週末は天気が良かったので、バイクや自転車で出かける人が多かったですね

最近は自転車もバイクも凝ったものに乗っている人が多くて

皆さん自動車からシフトしつつあるのかなぁなんて感じています

 

さてさて我が家もバイクにはちょっとしたこだわりがあって、

中型の中でも比較的大きめのタイプを好んでこちらに乗っています


__.JPG


 

アメリカンな感じがまさに我が家好み~

重いですが安定感あるし、かっこいいなぁと思っています

体重50kg未満のわたしにはちょっとつらいですが、男性なら200kgも

問題なくおこせるんでしょうネ

 

さてさて天気のいい日は洗車も・・・

ということで使ってみたのはモニターで使用させて頂いているこちらGシールド


__.JPG

 

撥水力が上がって雨が降ったり水たまりではねてもきちんとコーティングして

汚れが落としやすくなるという優れものなんです

 

バイクは比較的小回りが利く分、水たまりとかはできる限り避けるのですが

やっぱり一度処理をしておくと、きれいさのもちが違うので、気分スッキリ

 

年末の大掃除と合わせて、車やバイクの大掃除の時にも、

ばっちりコーティングしてあげるのがおすすめですよ~

窓ふきとかもできるみたいなので、一緒にやっちゃうのもアリですね


ガラスコーティング剤 G's shield
ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中