日本初の有効成分同時配合!歯の悩みをトータルでケアしてくれる♪オーラパール | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

毎年のように虫歯と戦っている、歯不美人のma-koです

そのため、昨今の歯から美人になる、という流れに便乗して

なんとか丈夫な歯を手に入れたいと思っています

 

もともと使っているのはブラウンの電動歯ブラシで1万円くらいするもの

そのほかにポケットドルツを昼休みの歯磨き用に、

会社に「置き歯ブラシ」として常備しています

 

ただ、そんなわたしでもまだ巡り合えていないのが 歯磨き粉

 

スーパー等においてあるちょい高級品の歯磨き粉は使ってみたものの

安価の歯磨き粉より少しいいかな といったレベルだったので、

もっといいものはないかな~と探しているんです

 

ということで、歯磨き粉ジプシーのわたし、今回試したのはこちら

 

オーラパール


__.JPG


 

オリジナルの音波電動歯ブラシも一緒にお試ししました

もう既に認知はされておりますが、手で磨いたよりも電動歯ブラシの方が

きちんと磨けるし、ずっと前から使っています

 

手で磨くよりも爽快感があるし、手だと最後の方は適当になったりするけど

電動歯ブラシだときちんと最後まで磨けるのも魅力

 

今や1人1本どころか、1人2本以上持ってて当たり前・・・・

私の周りはこんな人が多かったりします

 

さてさて肝心のオーラパールですが、日本で初めての配合を実現しているそう

それが 薬用ハイドロキシアパタイト と 塩化リゾチーム 同時配合

 

これだけ聞くと何の事だかさっぱりですが、

薬用ハイドロキシアパタイト:歯を白く丈夫にする

塩化リゾチーム:歯肉炎を予防する  という効果があるのだそうです

 

両方とも歯にとっても必要な成分だけに、同時配合が日本初なんて意外


__.JPG


 

もちろんこれだけではなくて、全部で9種類の有効成分が配合されていて

さまざまな歯によいとされる効果が期待できます

 

とはいっても使用感がやっぱり重要 ということでさっそく使用

 

口に入れた第一印象は、しょっぱい

昔から塩で歯磨きをする人がいるくらい、塩は歯に対しては有効といいますし

そういった成分が含まれているのだな~というのが第一印象


__.JPG


 

磨いていくと、思ったよりさっぱり感がありました

 

実はわたし、口が泡泡になる歯磨き粉がちょっと苦手なんです

というのも、泡ってなんとなく口の中にまとわりつく気がするし、

あと残りすることが多いような気がして・・・

 

でもオーラパールはそんなことが全然なく、磨き心地がとってもいい

さらっとしていて、表面のざらつきをきれいに絡め取ってくれる感じ

 

しょっぱさが一番に来たのも、磨いていくうちに次第に落ち着いてきて、

マウスウォッシュのような爽快感が口の中に広がります

 

それも市販品のもののような感じの安っぽい味じゃなく、

歯医者さんで出される専門的な感じの爽快感なんです

うまく言葉にできなくて、ごめんなさい・・・

 

洗い流してもその爽快感は続いて気分も爽快に

 

いつも通勤中にネバつきが出てきてしまう口内も、会社について

お昼時になるまでずーっと爽快感が続いたのには驚きでした

 

歯磨き+マウスウォッシュ という方でも、オーラパールなら

1本で十分な満足感が得られると思います


全薬販売株式会社
オーラパール公式サイト

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中