プラズマクラスターチャームwithワンピース と これからの美容ドリンク | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

継続使用させて頂いているSHARPプラズマクラスターチャーム

お水も何もいらない、充電するだけという手軽さで

ずぼらなわたしでもなんとか継続して続けております

 

浴びるだけで潤い感UP、髪にお肌にいい感じをもたらすという

プラズマクラスター、乾燥の季節でも全然感じることがなくなって

ちょっといいかも と実感し始めています

 

商品の詳細については、前回までの記事をぜひご覧くださいね

使用開始時の記事は → こちら です

私なりの使用方法については → こちら です

 

さてさてクリップ式のプラズマクラスターチャーム、

もちろんクリップして使うのが一番手軽で使いやすいのですが、

襟元がつまったデザインだったりするとちょっとわずらわしかったりします

 

__.JPG

そんな時はクリップ部分にストラップを通して使用

首元が詰まっているワンピースでもしっくりきてスッキリです

__.JPG

30cm以内使用が推奨されているプラズマクラスターチャーム、

この方法だと若干距離が遠くなってしまうのですが、

そのおかげか(?)まんべんなくプラズマクラスターを浴びられている

気がするのは、気のせいでしょうか・・・

__.JPG


 

しかもとても目立つみたいで、同僚からたくさん声をかけられました

皆さんこんな小さなチャームで効果あるのか半信半疑でしたけど(苦笑)

とりあえず髪はとても調子がいいので、そうクチコミしちゃいました

こうやって美容を気にかけていると、もっともっときれいになりたいという
とどまることのない願望がむくむく・・・

ちょっと気になったのはエラスチンが配合されているもの

コラーゲンドリンクは定期的に飲んでいるけど、エラスチンも気になって

 

というのも、エラスチンって、コラーゲンの近くにあってお肌の弾力や

伸び時知事をサポートしてくれる = しわやたるみにとっても関係性が深い

ということらしいのです

 

コラーゲンが年齢とともに減っていくのは皆さんご存知ですが、

もちろんエラスチンだって年とともに減っていきます

 

そんなエラスチンの主成分がフィブリリンらしいのですが、こちやがお肌の

『ハリ』にもっとも影響を与える成分、やっぱり年齢とともに失われていくそうです

 

今までコラーゲンばかり意識していましたが、エラスチンやフィブリリン、

次の美容を考えるキーワードになりそうです

 


真剣に美肌へ挑戦!飲む30日エラスチン集中エステ 50名モニター大募集♪ ←参加中
エラスチンのお店  (楽天ショップ)