コンディショナーいらずのノンシリコンシャンプーJamianne | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

芸能人の方のブログでも時折見かけるノンシリコンシャンプー

Jamiannne』をしばらく使わせて頂いていますクラッカー

Never settle for less than your best!-__.JPG

ノンシリコンはきしむし髪がからまっちゃう

という悩みを解決したこちらのシャンプーひらめき電球

特徴はなんといってもコンディショナーいらずでまとまる髪になることビックリマーク

最初使った時は正直なところ、半信半疑でした汗

ノンシリコンはいろいろ使ってきたのですが、やっぱりきしむし、

コンディショナーなしなんて到底考えられる状態ではなかったので・・・あせる

おそるおそる使ってみたシャンプーは予想外の透明の液体ひらめき電球

Never settle for less than your best!-__.JPG

今までノンシリコンは自然由来のものが多くて、少し茶色がかっているのが

普通なのかな~と思っていたのでこれには少し驚きえっ

しかも香りが今までになくとってもいい香り~音譜

フローラルなんですけど、甘くてちょっと酸っぱくて、何の香りだろう、

とっても自然なお花の香りがするんです音譜

泡立ちは、実はそれほどでもなく、こんな感じひらめき電球

でもNGというわけではなくて、泡が柔らかいのが特徴です!!

気持ち多めに使うのが使用感的にはよかったですグッド!

Never settle for less than your best!

400ml入りだし、コンディショナーいらないし、たっぷり使っても

許容できるかな~というお値段だと思っていますビックリマーク

きしみは、初回の利用時から全然感じませんでしたアップ

絡まりは最初の数回はありましたが、徐々に髪が慣れたのか、

元気になったのか 回数を重ねるごとに絡みづらくなりましたアップアップ

そして、一番気に入ったポイントは、ドライヤーの熱を当ててあげると

より一層まとまってきれいな状態になってくれることラブラブ

ドライヤーで髪の水分がなくなっていくはずなのに、逆にいい状態になって

これは嬉しい誤算でしたにひひ

手間も少なくなって髪も健康になったので、

今後のシャンプー選びの選択肢の一つに入選です~ビックリマーク


jay-walkerファンサイト参加中
JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~