キレイなコーヒーbyオアシス珈琲 | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

コーヒーは「おいしい」か「おいしくない」かだと思っていましたが、

きれいなコーヒー』という商品名に惹かれてモニターでお試ししました!!

オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」ですひらめき電球

Never settle for less than your best!-__.JPG



コーヒー豆は輸入している我が国ですが、輸入したての豆は埃や汚れが

たくさん付着しているため、風を使って汚れを取り除くのが一般的ひらめき電球

でも、その状態だと、完全に汚れを取ることはできないそうですあせる

オアシス珈琲さんは焙煎前に豆をしっかり洗浄することで、

スモークフレーバーが少ない『きれいな』コーヒーに仕上がるそうですクラッカー

ドリップタイプと濃縮タイプ、2種類頂いたのでお試ししてみました音譜

ドリップタイプはホットで入れた後、氷入りのグラスに注いでアイスコーヒーに

ホットで一度入れて急速に冷やすことで香りも旨みも損なわず、

夏の贅沢コーヒーができましたドキドキ

濃縮タイプは牛乳をそのまま注いでカフェオレにコーヒー

牛乳は脂肪分が多いタイプを使うととてもリッチでコクがあります音譜

牛乳に負けないコーヒーの香りはさすがですグッド!

個人的には、簡単に楽しめる濃縮タイプが気に入りましたラブラブ

節電できますしね^^


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」