ベジーなテイクアウトランチ@サブウェイ | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

お弁当を持ってこれなかった時は必然的に外食になってしまいますが、

つい健康的かなはてなマーク と思ってサブウェイを選ぶことが多いです合格

私の職場はオフィス街ど真ん中(虎の門)ということもあって、

お昼時には老若男女問わずにたくさんの方が買いにみえるので、

ちょっと早めにお昼ダッシュできた時には真っ先に駆けつけますDASH!

寒色系の色は食欲が減退すると聞いたことがあるけど、

サブウェイの濃い緑の看板がなんでこんなに食欲をそそるんでしょう~にひひ

Never settle for less than your best!-__.JPG



いつもは大好きなターキーブレストを頼むのですが、

なんとなくこの日は変わったものが食べたくなって、とってもひさびさに

サブウェイと言えばこれ」のサブウェイクラブにしました!!

お肉はターキー2枚、ローストビーフ1枚、ハムが1枚とバリエーション豊かドキドキ

もちろん野菜は好き嫌いないのですべて増量でお願いしましたひらめき電球

この増量システムが大好きで、つい通ってしまうんですよね~べーっだ!

Never settle for less than your best!-__.JPG


そして夏に絶対おすすめなのがハラペーニョ追加!!
無料でできる上に、ピリッとした刺激と酸っぱさが夏に心地よく、

必ず頼んでしまうトッピングだったりしますグッド!グッド!

そして、サブウェイ大好き✿なわたしの必需品はこのカード合格

Never settle for less than your best!-__.JPG



ドリンクチケット、通常800円を期間限定600円で購入したので

たくさん行く人にとってはとってもお得なカードなんです~チョキ

サンドイッチは相変わらずウィートのトーストでオーダーメイド気分ひらめき電球

自分だけ」のサンドイッチが出来上がるのが本当に楽しいドキドキ

わたしにとっては、ファーストフードのテーマパークです(笑)




8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ