ハピコラ10000 | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

周りの女子を見てもすごいなぁと思うのが、

美に対するこだわりと執着心・・・特に、わたしの場合、同じ部署の女性が

ほとんど10歳以上年上ということもあって、こだわりがすごい!!



みなさん、化粧品だけでなく、食べるもの、身に着けるもの、

きちんと自分の基準で「いい」というものを選んでいらっしゃいますあせる



わたしも、来年は30歳にいよいよ足を突っ込むことになるので、

まずは基礎である内面から何かを取り入れようと思って、思いついたのが

コラーゲン&プラセンタ目



タイミングよくこちらの商品をモニターさせて頂きましたチョキ

ハピコラ10000



Never settle for less than your best!-__.JPG



正直なところ、モニターさせて頂くまで知らなかったお品です汗

コラーゲン初心者のわたし、大手メーカーのものしか知らなくて・・・

初めは「わー栄養ドリンクみたい~笑」と思ってしまいましたにひひ



でも、濃いコラーゲンドリンクは量が少な目、なんですよね~ビックリマーク

なぜなら、みんな苦手なコラーゲン独特の香り?味?のためあせる

だから、栄養ドリンクのような少量サイズが逆にありがたいのです!!



このハピコラ10000のすごいところは、こだわりのその配合ひらめき電球

ネーミング通りコラーゲン10000mgと、機能性ペプチド「コラペプ」

ビタミンC・B配合なのに、カロリーが44KCALしかない!!



わたしの場合、結構効果がてきめんに表れてしまう、つまり、飲みすぎると

ニキビがぷつぷつと出現してしまうタイプなので、2~3日に1本飲みましたが

これがとっても大正解合格



ちょうしのいいお肌を保つことができましたチョキ



コラーゲンドリンクって、なんとなく潤って肌がべたつくイメージがありますが

肌のべたつきの原因って、乾燥が原因のことも多いので、わたしの場合、

ちゃんと潤い成分をとってあげるとべたつきも抑えられる気がしました音譜



ちなみにお味はピーチ味・・・とのことで、コラーゲン臭はだいぶ軽減、

やっぱりうすーくは感じましたが、これなら全然続けられるグッド!



母(某コラーゲンドリンクヘビーユーザー)にも1本あげたのですが、

「乗り換えようかな?」ととっても気に入っておりましたドキドキ




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000