バウンシアで華やかバスタイム♪ | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

@cosmeといえば、コスメ専門のサイトかと思っていたのですが、

こんなものまでランキングになっていました目


普段の生活で欠かせないボディソープ音譜

クチコミランキング ボディソープ部門第一位!!


★BOUNCIA


Never settle for less than your best!-__.JPG


ブルーのパッケージが、とっても濃い成分をそのまま表現しているようで

高級感があってステキですよね音譜


人気の秘密は、なんといってもその濃密な泡とのことビックリマーク


バランスのよい高品質の泡の秘密は、3種の成分ひらめき電球

・ミリスチン酸K

・パルミチン酸K

・ラウリン酸K


いずれも植物性洗浄成分なので安心だし、バランスよく配合することで

ホイップクリームのような泡を実現しているそうですラブラブ


いいのはわかっても、何はともあれ使ってみないとね~ビックリマークということで

早速使用してみましたチョキ


Never settle for less than your best!-__.JPG


テクスチャーは、普通のボディソープよりちょっと柔らかめかなはてなマーク

液体に近いので、本当に濃密な泡が作れるんだろうかはてなマーク

と少し心配になってしまいました・・・


でも、ふわっと安っぽくないフローラルの香りがして、もしかして、

いつものボディソープと違うはてなマークとちょっと期待も戻り体を洗浄(笑)


わたしは体は手で洗う派なのですが、やわらかなテクスチャーなので、

簡単に体の上に広がっていくのが爽快感ありますビックリマーク


しかも、とっても滑らかで、保湿成分があるのがよくわかるのに、

洗い流すとすっきりで、汗ばむ今の季節でも全然気持ち悪くないビックリマーク

そしてほんのり香りが残って気分がよい~音譜


肝心の泡は、ほんのちょっと使用しただけなのに、もこもこに。

水浴びが気持ちいいので、息子のおもちゃも、ついでに洗ってしまいましたにひひ


Never settle for less than your best!-__.JPG


タイトルは『潮の花ひらめき電球


バスタイムがちょっと楽しくなりそうですチョキ



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


牛乳石鹸バウンシア