サブウェイでデトックスランチ☆ | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

基本的に肉食女子のわたし、昨日はまたまた『肉食べたいビックリマーク

病にかかってしまい、週初めなのにおなかが重たくなったma--ko

なのですが、お昼はリセットせねば!! ということで向かった先は・・・


お野菜がたっぷりとれるサンドイッチを販売している

ご存じSUBWAYアップ アメリカ在住時から大ファンですラブラブ


今回は、モニプラさんで当選したサンドイッチクーポンがあったので

そちらをありがたく使わせていただきましたチョキ


Never settle for less than your best!-__.JPG


とっても嬉しいことに、MY NO1サンドイッチである

ターキーブレストがありましたので、そちらにしましたラブラブ


ターキーは、日本ではあまりなじみがないお肉ですが、

脂肪分が少なくヘルシーで、ダイエットをしている女性はもちろん、

筋肉をつけたい男性にもお勧めのメニューグッド!


しかもお肉が淡泊なので、どんなドレッシングとも相性が良く、

特に甘いベリー系のソースにも合うのは有名なお話ですね得意げ


ということで意気揚々とクーポンと、以前に購入したドリンクチケット

を手に持って、お近くのSUBWAYにお邪魔しましたDASH!


Never settle for less than your best!-__.JPG


ドリンクチケットは、6/23~キャンペーンを実施していて、

5杯分で600円なので、SUBWAY好きは買い!! ですチョキ

(全店かどうかはわかりませんが、虎ノ門店で実施中)


なんだか、こういったものを活用していると、ちょっとだけ

常連さんっぽったりするのかしらはてなマーク なんて思いながら注文にひひ


お野菜はもちろん多め、そして大好きなハラペーニョたっぷりドキドキ

MYオリジナルのターキーブレストでデトックスランチアップ

お野菜がサンドイッチからはみ出そうな感じですがにひひ

Never settle for less than your best!-__.JPG


サンドイッチが冷たいので、体を冷やさないようにこの日は

ドリンクにホットカフェモカを選択しましたひらめき電球


ちょっとお高めのカフェメニューでも、+50円でドリンクチケットが

利用できるので、プチ贅沢な気分を味わえましたニコニコ


お野菜だけでこんなにおいしくおなか一杯になるなんて幸せ~音譜



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ