エピスタプロプル やさしいウェットティッシュ | Never settle for less than your best!

Never settle for less than your best!

毎日をキラキラしたものに変えていく力を★
子育て&お仕事がんばりながら、女子力キープを目指すブログです^^

今日は夕方、出かける直前に突然夕立に降られてしまい

なかなかタイミングが一日合わなかったma--koですあせる


うちの息子はもともとびっくりするくらいよく食べて、

離乳食で困ったことがほとんどないのですが、最近困っているのが

何でも手でつかんで食べようとすることビックリマーク


Never settle for less than your best!-__.JPG


いや、いいことなんですけどね・・・成長なのでひらめき電球

でも、やっぱり食べ物を触った手であちこち触られてしまうので、

お仕事もしながらの掃除はちっときつい、と思っておりまして・・・あせる


そんな折、こちらの商品のモニターのお話を見かけて応募したところ、

幸運にも当選することができましたチョキ


有限会社エピスタさま より

エピスタプロプル やさしいウェットティッシュ


Never settle for less than your best!-__.JPG


敏感肌や乾燥肌の方で、アルコールや界面活性剤入りの

ウェットティッシュだと肌が荒れてしまう方のための新しいタイプ音譜


なんと、大豆の力を利用したティッシュなんですビックリマーク


だから、うちのやんちゃ息子が触っても安心チョキ

Never settle for less than your best!-__.JPG


汚れを浮かしだし、取り去ると言う『ブラウン運動』を利用した

大豆由来の洗浄成分で、アルコール&界面活性剤フリーアップ

でも大豆のアレルギー物質は除去済みなので安心です合格


しかもこの大きさビックリマーク1枚でしっかりふき取れる大きさです!!


Never settle for less than your best!-__.JPG


赤ちゃんだけでなく、敏感肌の人にもOKなうえ、

体の中で一番きれいな肌でいたいお肌にも使えるそうですよひらめき電球


これからの暑い時期、メイク直しでちょこっとふき取ったりしたいときや

サッパリしたいときに気持ち良く使えそうチョキ


しかもね、ハンディサイズのピンクの商品はトイレにも流せる!!

夏の気になるデリケート部分を清潔に保つこともできるみたいです目


Never settle for less than your best!-__.JPG


うちの息子、中身よりもパッケージが気になってしまったようですが

ティッシュ自体もとても柔らかで、もちろん嫌がりませんでした音譜


顔を拭いた後は、息子の使った歩行器をごしごしDASH!

大判なので1枚でぐいっとつかえてしまうありがたい商品ですかお


除菌効果まであって、マルチユースできるので、

これからアウトドアが増えてくる季節、おうちに常備しておきたいなビックリマーク


エピスタ ハーバルイオンファンサイト参加中


敏感肌、乾燥肌にぜひ使っていただきたいウェットティッシュ