昨日、第五回・OL Press倶楽部例会
原宿のマンションにて開催されました。




今回は初参加の方も多く、
25名以上の方がお越しになり、
大変盛り上がりました!!ニコニコ

今回の参加資格は、
お気に入りの一品を持参ということ!
日本一おいしいどら焼きや、ふわっふわっのバームクーヘン、
笹寿司や季節のおにぎり、ラスクなどなど・・・
美味しいものに囲まれた“幸せ空間ドキドキの中、
和やかな雰囲気でみなさん、ご歓談をされていました。


日本一おいしいどら焼き!モッチリした皮が絶品でした!!

そして今回も様々な企業さまからサンプル等をいただきました!
伊藤園さま、フジサンケイビジネスアイさま、
チームラボさま、ラッシュジャパンさま、
ジェノスグループさま、アクアビットジャパンさま、
コラムジャパンさま、道とん堀さま、ソトコトさま、
アイシテマス!!キスマーク ドキドキ



たくさんのご提供品の数々!
参加者の方はご自由にお持ち帰りいただけます!



沖縄のブルーシールアイスクリーム。
東京では販売されていないレアな商品も!



「ミネラルウォーターの女王」の称号を授かった
天然発泡水・BORSEC



グッドデザイン賞を受賞したレモンスクィーザー。
レモン汁を絞ったあとも、
残ったレモンを入れたまま冷蔵庫に保存できる優れもの!


去年、OL Press倶楽部を立ち上げてから、
様々なパーティを企画していますが、
つくづく思うのが、
本当に、“人との出会い”というのは偉大で、
それによって、
プライベートや仕事での世界が広がったり、
自分だけではできなかったことが可能になることが
とても多くなった
ということ。

特にOL Press倶楽部の例会にご参加いただく方は
向上心&好奇心があって、
“ポジティブオーラ”のキラキラした方が多いので、
このような会をきっかけに、
参加してくださった方々とつながっていき、
相乗効果で一緒により上がってアップいけたらなぁと思っています。
そして、
野心とか、そういうギラギラしたものというよりも、
もっともっとより世の中が面白くなるような楽しい企画
増やしていけたらと思っています!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、OL Press倶楽部にご興味のある、
全国の女性広報の皆様
是非、事務局までご連絡くださいね!
  〔メールはこちら!〕