かりかり梅。 | 美味しい事は良き事なり。

美味しい事は良き事なり。

美味しいものってしあわせ。作るのも、食べるのも、食べてもらうのも。 さえずってます @coharu_tutu

ここのところ、モニター応募の気力がなかったので応募していませんでしたが、
かりかり梅となれば、話は別!

カリカリという心地よい食感と、梅酢のさわやかな風味はあと引く美味しさ♪

そうそう。かりかり、かりかり、かりかり、どこまでも食べていたくて指が赤く染まったこともありました(どんんだけ食べるの。

妹とかりかり梅を取り合って食べた思い出が蘇ります。
あと、かりかり梅のおにぎり!
あれはおいしかったぁ(*´艸`*)

でも、刻むの大変なのですよね。
細かく刻んであるので、料理に便利!
刻んであるのって、すっごく便利。
刻む手間省ければ、その分だけお料理に手を掛けることが出来ますものね。

お菓子作るんだー♪
お料理作るんだー♪

海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 20名様