あけましておめでとうございます🎍
今年もOLLIEMAGICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

年も明け、お正月から普通の生活に戻りつつある今日この頃、皆様にいかがお過ごしでしょうか?!
寒さのあまり風邪などひかれてないでしょうか?!
インフルエンザも流行っておりますので、気をつけてお過ごし下さい!



そんな中、やっと冬らしくなって来た今日…良いのか悪いのか(´-`)
{EEBD46BF-12E7-45A7-966E-785E82123EF7}

{011992F4-C8D6-4761-A50F-C9F244F48D46}




スキー場には大雪が降って欲しい所ですが(^ ^)





そして今日は以前より行きたいと思っていたトンカツ屋さんへ行って来ました!
{B1470150-C07B-4718-847A-6984BE97D361}
奥州市江刺区にある『おいしんぼ』と言うお店です!


{3E063410-D1C4-4981-AB62-74EA04DC0398}
お腹が空いていたので、迷わずジャンボトンカツを頼みましたが…




{742DC419-4E57-42BB-AB78-4CFD70D345C7}
このど迫力の大きさ(≧∀≦)
『いや〜食べれるかな〜』と思いながらも味はGOODでしたのでペロリと完食しました✌︎('ω')✌︎
とてもジューシーで柔らかくがっつり食べたい方には特にオススメのジャンボトンカツ定食でした!

食後のコーヒーがサービスでしたのでとても満足する食事となりました!
店員さんも明るく、なんと言っても今の時期ありがたい床暖房がとてもとてもホッコリしました(≧∀≦)
オススメのお店ですので、興味がありましたら是非!
娘もきゃっきゃしながらよろこんでました(≧∀≦)
{DF4BF729-7FBA-4706-B9B7-961C4747A74F}

{564C8AAA-4096-44A6-940B-4D5C61AE65F9}

{EC4482B0-6DCD-451C-9F58-EFA4C88CE527}






そして、熊🐻との面白いショット…(ᵔᴥᵔ)
{DD98A61E-75CB-492B-86E5-4AE9C95AB269}
『記念撮影どうぞ』と書いていましたので思わずパシャり(笑)



そして、最後は袋で遊ぶ娘(≧∀≦)




たまの休み家族で過ごす一日は明日への活力になります!

そんなこんなな今日この頃でした( ͡° ͜ʖ ͡°)