最先端エイジングケア~マダムアルバEXシリーズ~ | ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

のんびりな毎日を綴ります。
綴れるかなぁ・・・

ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

最先端エイジングケア、「マダムアルバEX」 モニター当選ドキドキ

・クリーミーダブル クレンジングEX
・ディープモイスチャ ライジングローションEX
・ディープモイスト バリアエッセンスEX
・エラスティック モイスチャ ライジングクリームEX

サンプル3日分をモニターさせていただきました。

結構なお値段しますのよ、コレショック!
使ってみてなるほど納得の使用感でしたニコニコ

ラインでモニター出来たので3日分でも十分に良さを実感出来ました。
洗顔後も突っ張らないし、とろみのあるローションでもっちもちドキドキ
美容液もしっとりいい感じで、翌朝までしっとり音譜

 こんな方におすすめですだそうです。

     ●高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方     
     ●季節を問わず肌の乾燥が気になる方
     ●シミ・くすみでお悩みの方                    
     ●高品質の化粧水をお求めの方 
     ●パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方       
     ●敏感肌の方
     ●スキンケアで香りも楽しみたい方               
     ●毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
     ●毛穴の広がりが気になる方
     ●敏感肌の方

えっ、私のこと?

もっと継続して使ってみたい、そんなスキンケア商品です。

気になる方は下記をクリッククリック

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ラライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村