シャルレのパンツでもっとオシャレにウォーキング3 | ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

のんびりな毎日を綴ります。
綴れるかなぁ・・・

ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

シャルレさんのウォーキングパンツ、重宝してますニコニコ

ウォーキング→整体→買い物 大体いつもこのコースです。
やわらかい素材なので整体で曲げたり、伸ばしたりしても全然ストレスを感じないのです。
優秀~クラッカー


さて、先月からモニターをさせて頂いておりましたが、そろそろまとめたいと思います。

良かった点:いっぱいありますよ合格
他にもウォーキングパンツを持っていますが、履き心地はダントツに良いです。
生地が柔らかくて軽いニコニコ

歩いている時にも膝に引っかかる感じがないのでストレスを感じないのは嬉しいですね。
デザインも緩いブーツカットですっきり見えます。


改善したほうがいい点:これといって大きな改善点はないと思います。
・・・・が、あえて言うなら最初の投稿でも少し書きました、股上がちょい長いかなぁ・・・。

それくらいです汗


あとリクエストとしましては色違いがあると嬉しいですね。
ベージュとかカーキとか音譜
黒のウォーキングパンツは他社にも沢山あるんですよね。
オシャレの幅も広がるし、仕事にも履いていけるとなると帰りにそのままウォーキングとかも可能じゃないですかニコニコ
春に向けてカラーバリエーションあったらいいなラブラブ

・・・・、とまぁ、こんな感じです。


もう少しで寒い冬とはサヨナラ。
ウォーキングに最適な季節到来ですドキドキ
シャルレのパンツで元気に歩きまーすニコニコ

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村