シャルレのパンツでもっとオシャレにウォーキング2 | ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

のんびりな毎日を綴ります。
綴れるかなぁ・・・

最近雨が多くないですか?
「よーし、今日は歩くぞぉ~歩く」って思ってたらアララ・・って汗

でも晴れている日はしっかり歩きますよ~。

さて、シャルレのウォーキングパンツ、早速履いて長距離ウォークしてまいりました。


ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

これね、裾にこんな風にスリットが入っているんです。
なので少々長くても足首のところでモタモタしたりせず、すっきりはけるのがいいですよね。

肝心の歩き心地ですが、軽~いドキドキ
表現が下手ですが、膝にひっかからない歩きやすさ・・・わかる?あせる
ストレスを感じないんですよ。
非常に優秀音譜

でね、ウォーキングの後は整体に行くことが多いのですが、いつもは一旦帰宅してから整体用(ジャージとか)のパンツに履き替えてから出かけるんですが、このパンツのままで行けちゃいました。

膝の曲げ伸ばしが楽だからストレッチも楽々でした。

で、そのままスーパーへにひひ

ジャージでスーパー行くってかなり抵抗があるんだけど、このパンツなら全然問題なし。
履きっぱなしでOK。

ヨガなんかにも使えそうですね。(私はヨガはやらないんですが汗

このパンツ、お値段も結構しますものね。
でも納得な価格だと思います。

次回はトータルの感想をリポートさせていただきます。

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村