石鹸仕込みました♪

テーマ:

全体的にやる気がでなくて…(-_-)

 

イベント出店する予定もないし、出る気力もないので、

石鹸作り どうしよか~と思ってたら、

予約頂いたり、委託販売して貰っているshopさんと話してたら、

ムクムクとやる気が右上矢印

イメージがどんどん膨らんできますじゅる・・

 

 

定番のすっきりアロエ石鹸。

やっぱ、夏はこれでしょ。

 

 

ちょっと粉吹いちゃったなぁ(^_^;)

真ん中のん。抜糸した歯じゃないよ。

別の石鹸に仕込むの。

チマチマ作業疲れるけど可愛い~。

前から見たらこんな感じ~薔薇

 

 

シャンプー石鹸も作りたいから、

椿油メインの お気に入りの椿たまご石鹸。

今回は、卵を烏骨鶏の卵を使用してみた!

高かった(T_T)

更に、頭皮スッキリさせたくて、メントールもプラス!

めっちゃいいと思う~じゅる・・

 

久しぶりに炭石鹸も作ってみたくなった。

真っ黒の石鹸では、味気ないので、

前回、好評だった爽やかなブルーのマーブルにして~

今回は、お花もトッピング薔薇

イイ感じ~じゅる・・

 

 

出来上がるのが楽しみ(*'∀`*)v

AD