箱根

テーマ:
土、日と休みをいただいた日暮剛士ゎ思い付きます。




そぉだ箱根にいこう。






そっこー宿を取り今日旅立ちます。




宿探してから決定までそっこーでした。






時間にしてわずか10分。





あー楽しみー
(´Д`)ハァハァ





ここで話変わるけど、キッチンで働いている日暮剛士ゎ26日念願ホールデビューを果たします。




メッチャ楽しみ
(´Д`)





毎日毎日キッチンで怒られまくり、耐えて耐えてのご褒美かな?





できのーゎ11時までがさすが華金。上がったのが12時近くでした。





そっから飯食ってから、卓番の確認、そして魔のハンディの練習をして帰宅が1時。





そして寝付きについたのが大体3時半過ぎ。





旅行がワクワクして寝れませんでした。




やっと寝たと思ったら夢で竜田肉をラスト3なのに仕込み忘れた!!!!





ハッ!!!!!
Σ( ̄□ ̄;)あせる





てなって怒られる恐怖で目が覚めてしまいました。




まぁリアル世界でゎきのーちゃんと仕込んだんだけどね。





怒られるのがトラウマになってきています。





それが5時。




そっから起きてればワクワクで寝れず、寝れば恐怖でおき。




ワクワク恐怖不眠症となってしまいました。
(・∀・)ノ




運転だけど旅行て不思議であんま眠くならないんだょね
(@゚▽゚@)





あー楽しみー!!!



8時半までなにしよー
(*^□^*)




写真ゎ最近メッチャハマってる大好きな人。





ここで日暮ポイント!
ヽ(-∇☆)ニヤリ


たーぼーと愉快な仲間達-2011100900380000.jpg



天才川越ー!!!!!
AD