オリバーのブログ-キック・アスKICK-ASS
を上映している映画館は、日本中探しても数えるほどになってしまった。

超能力がなくても、ヒーローになれる。

オリバーのブログ-ヒット・ガール&ダディ
ヒーローになりたい!という強い気持ちと、腹を決めて実行に移す度胸があれば・・・

キック・アスになら、もしかしたら自分もなれるかもしれない!そしたら、ヒット・ガールが現れて助けてくれるかもしれない!なんて気持ちになってしまう。

そんな映画でした。




大災害に直面して、海外メディアは当初「冷静な日本人」と賞賛した。そして今は、「従順な日本人」としてなじっている。
これからは、過去の価値基準は全く通用しない時代になる。
残念ながら、いくら待っても、今の政治家の中から、ヒーローは現れそうにない。

ヒーローにはほど遠いだろうけど、今こそ、自分を変えていかなければいけない時だと思う。


キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組) 【BLU-RAY DISC】
人気ブログランキングへ
¥4,848
楽天