おわったマン! | アプリ芸人オリバーの Be All Right

おわったマン!

ヤーマン!




今日も無事番組終了したマン!



第4週目のアシスタントMCは、Tokyo Violinの水谷美月ちゃんだったマン!


実はミー、放送局のトイレで、ただ手を洗ってただけなのに、突然雷が走る痛みが腰を襲い、シンクに頭を打って死にそうになったマン!

何とかシンクにしがみついて頭は打たなかったけどだ、びっくりだマン!腰が砕けるってこう言う事だマンね!


なので今日の放送は美月ちゃんと二人で、一切テンションを上げず、喫茶店にいるかのようなトーンでのトークだったマン!


声を張り上げるだけで、かなりの激震が腰を襲うマン!


ちゃんと今日も料理をする準備はしてきたけど、こんな状態での料理をするのが難しいと思い、思いきって料理が出来るのか出来ないのか不安要素満点の美月ちゃんに委ねてみたマン!


すると、、、


ミーの予想を遥かに越えるできばえで、
フランクフルトを見事焼いてくれたマン!


お願いする当初は不安でしたが、こんがりジューシーに焼いてくれたマン!


ソーセイジをひっくり返すのがきっと得意なんだマンね!


もちろん今回もオリバーソースの「どろソース」で頂きましたマン!もう、フランクフルトはケチャップで食べる時代ではないマン!これからは、ソース!オリバーソースだマン!


美月ちゃんの絶妙なソーセイジのひっくり返しもあり、旨かったマン!




そして、フランクフルトをひっくり返すのが上手な美月ちゃんが、10月31日月曜日に六本木「クラップ」さんでTokyo Violinの皆さんとハロウィンライブをやるマン!

ハロウィンで楽しみたいそこのキミ!是非、チェッケドアウトだマン!メンバー全員のコスプレもお楽しみにだマン!


今日も見てくれてサンキューベロマッチ!


来週もお楽しみにだマン!