おわったマン! | アプリ芸人オリバーの Be All Right

おわったマン!

ヤーマン!




今日も無事に番組終了したマン!


今日はゲストにシンガーソングライターの木花清佳ちゃんと、ギタリスト松下幹雄さんが来てくれたマン!


そして、アシスタントMCには美月ちゃんと、はるぴょんと、ユキナちゃんが来てくれたマン!


総勢6人の豪華メンバーでお送りしたマン!


いやー、さやかちゃんはカワゥイー20才だマン!正直、倍、年齢を重てしまったミーとしてはどう接していいのかドギマギしているののを横目にさやかちゃんは終始、涼し気な感じだマン。


そして生演奏を終えて戻ってきた時は、ギタリストの松下さんは「緊張したー!」とのコメントした彼を横目に、緊張したーもなく涼し気な表情だマン!



たった1年の芸能生活でミーの芸歴13年の芸歴を上回る、肝の座りっぷりにはビックリだマン!



ただ、番組終了後さやかさんに挨拶をした時は、番組での涼し気な表情ではなく、とびっきりの笑顔を見せてくれたマン!



あざーーーーーーーーーーーーーーっす!



なんと言うギャップ!



オリバー39歳



さやかちゃんにメロメロのふんじゃらけーだマン!(志村けん引用)


いやー、ファンのみなさんにも見せてあげたかったマン!


明日も仕事、がんばちゃうマン!


あっ、それと今日の浴衣シスターずも良かったマン!


松下さん!ギター漫談今度やりましょうマン!






9月には木花清佳ちゃんのライブがあるので是非、興味のある方行ってみて下さいマン!もしかしたら、さやかちゃんの涼し顔以外の表情も見れるかもだマン!


今日も見てくれてサンキューベロマッチ!


来週もお楽しみにだマン!