久しぶりにタイ映画 | クリコのダーリンは9歳歳下タイ人 inマッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

クリコのダーリンは9歳歳下タイ人 inマッサージ&鍼灸接骨院オリーブ

タイ人夫との国際結婚話 2人の仕事である マッサージ&鍼灸接骨院オリーブでの話

楽しく読める話を書いてます!

土曜日から  タイの映画が 公開されて


その前から 前売りを用意してました


日曜日見に行こうかなと思ってましたが

ルーシーダットンのグループレッスンがあったりで   他の日に行く事に


4月、5月は  他のタイ映画が公開される予定なので 毎月楽しみがあり   ちょっと嬉しい



今回の映画は、コメディや娯楽って感じではなく



いい映画だったねー  ってなれば   いいけど   o(´^`)o ウー   ってなる可能性もあり



ちょっと心配




感動したー  とかになる事を祈って  


見に行ってきます








{931782DC-ADE0-43F3-AAFC-F58C850C78E6}




前売り特典は  ポストカードでしたニコニコ










マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ  ホームページは  http://www.olive-care.net


東急池上線 池上駅より、徒歩6分。  マッサージ・フットケア(魚の目、巻き爪等)・接骨院アロマテラピー教室・東京・大田・池上にある マッサージ&鍼灸接骨院オリーブ