PALERMA(パレルマ) シャンプー&トリートメント | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪



パレルマは女性の意見から生まれた「PALERMA シャンプー&トリートメント」を使わせていただきました♪


PALERMA(パレルマ) 
シャンプー&トリートメント



家族みんなが安心して使えるオーガニック成分を贅沢に配合し、髪本来の美しさを頭皮環境から改善していく“本質から変える“をコンセプト作られた、エンジングケアシャンプー&トリートメントです。


年齢と共に失われる水分と栄養を芯からサポートし、黒髪を維持するヘマチン、メリタン、ダークニルをメイン処方とし、プレクランや海藻エキス、ミノキシジル誘導体をふんだんに配合。
ドライヤーで傷みやすい髪も根本的に育ててくれます。

またノンシリコン処方、22種のオーガニック成分配合で、頭皮、髪質に根本アプローチ。




ブラウンカラーの落ち着いたデザインボトルになっています。

シャンプーは、
茶色っぽいサラッとしたテクスチャー。



さらさらとすぐに垂れていく感じです!

高密な泡立ちでしっかり髪の汚れと密着して落としてくれる感じがしました。

香りは結構強くて、ピーチティーみたいな甘さのあるフルーティな匂い〜*

トリートメントは濃密なテクスチャー。



こちらも茶色っぽい色のトリートメントになっていて、形がしっかり残る感じ。



香りは同じ匂いでした( ^ω^ )

しっとり指どおりのいい髪で、柔らかな質感になるような感じがしました!♡


PALERMAさんのブログリポーターに参加中♪




ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!