国産原料100%使用したグリーンティー*玉露園 濃いグリーンティー スタンドパック | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪



夏といえばやっぱりグリーンティー♩
子どもの時から飲んでるので、いまだに飲みたくなるんですよね。

今日紹介したいのは、
玉露園の濃いグリーンティー/

濃いグリーンティー スタンドパック

内容量 90g

こちらの濃いグリーンティーでは、国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用されています。


原材料は砂糖と抹茶のみ!
添加物が入ってないのが嬉しいです〜




抹茶のいい香りがして、細かな粉末状になっているので溶かしやすいです。

甘さもあって、すっきり飲めて美味しいっ!


やっぱり夏はグリーンティーですね(((っ・ω・)っ


飲むのはもちろん、スイーツ作りにも!

ヨーグルトにかけたり、グリーンティートースト、ティラミス作りなどに使ってもいいとのこと。
わたしはバニラアイスなどにのせて食べたりすることが多いです♡

かき氷にふりかけても美味しいみたいです

自分なりのアレンジで楽しんでみてくださいー♩