ATSUSHI NAKASHIMA Cosme ニブリクイドアイライナーBR1 | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


ミラノコレクションから生まれたジェンダーフリーのアイライナー。新色の「ショコラブラウン」をお試しさせていただきました♪


ATSUSHI NAKASHIMA Cosme
ニブ リクイドアイライナー
{BA59D444-C789-4E83-84E3-344C038A9F23}

とにかく落ちない!にじまない!
でも、肌にやさしいアイライナー


{51B5F7C4-097F-46FE-826A-516BA5638294}

コスメのプロフェッショナルが集結し、毎日使うものだからこそ、「とことん追求したアイライナーを開発したい」と原価が高くても時間がかかっても成分・筆先・容器・パッケージ、すべてにおいてこだわり抜いたアイライナーとなっています。

{3EFED5C6-866D-4231-A581-E565AB3541E0}

パリコレに次ぐ、世界4大ファッションの祭典である、ミラノコレクションのショーメイクとしても採用。
メイク直しのできないショーメイクでもきれいな目元を維持!


{C85CC5D1-3AC2-4F38-B229-36D0F74797D7}

<商品の特徴について>
① ポリマーが高密着し、汗や水・皮脂に強い
② ぬるま湯で落とせるため肌負担軽減。
③ ほぼ原液に近い色素濃度で高発色。
④ 高品質の「NIB筆」採用で描きやすく、かすれゼロ。
⑤「マテラ鉱石」採用でメイク中でも肌にやさしい。
⑥ 高品質にこだわった横置き設計


{64BE149B-9C90-438D-AE7F-58D44737A271}

クールなデザイン
スタイリッシュで大人な感じ ◇◆

シュッとした筆先になってます↓
{9D99F504-A0E1-410C-B8ED-D091AB4D0E36}


新色の<ショコラブラウン>

ダークなこげ茶色**

目元をくっきりみせつつ、そこまで強い印象にさせない深みのあるカラーです。

{430D7F40-93EF-422F-8BD0-967A45E4CF55}

コシのある筆でスーッと引けて、細かなラインも楽に描けました。発色も良かったです♪

指で擦ってみましたが、びっくりするくらい落ちないです!
水に濡らして擦っても同様、
結構強めに擦ったんですが、落ちてない!

薄くもならないし、しっかりラインをキープしていて耐久性の高さを実感できました。

プールに行ったり、たくさん汗をかく夏もこれならほんとに安心して使えると思います。
滲みにも強く、目の下がパンダになる心配もないです!!

{975507B1-5ED5-420B-92F4-A64634EF7733}