天然由来成分でお肌に優しく除毛ケア*パイン&ソイ ヘアリムーバークリーム | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


ムダ毛をするんとつるすべ肌に。
バスタイムに除毛ケアができる「パイン&ソイ ヘアリムーバークリーム」をお試しさせていただきました♪

パイン&ソイ
ヘアリムーバークリーム
{3BD3CA5D-89D2-4EB6-8ED4-2ABAD9521B13}
内容量 150g
価格 1,760円(税込)

直接手で塗れる薬用除毛クリーム

エタノールとパラベンフリーは不使用。
こだわりの19種類の保湿成分配合で82%(水を含む)天然由来成分でお肌に優しく除毛ケアができます。

{003285F5-5104-4222-96F7-221A636EB91D}

{49E265E5-64B0-4414-AB1B-5DA1CFCD6E2E}

<特徴について>
エタノール・パラベンフリー処方
・男女兼用で剛毛もすっきり除毛
・お風呂で使える
・便利なスパチュラつき
・直接手でも塗れます
・パイナップルの香り


チューブタイプの容器。

{7235073E-2C87-44BC-A5BD-C3F32D53FB98}

▶︎使い方について
適量を除毛する部分に厚め(1~3mm程度)に塗って5~10分程放置したあと、付属のスパチュラやティッシュなどで優しく拭きとります。その後、水がぬるま湯でよく洗い流してください。


中は白色の柔らかなクリーム↓
{B72410FB-21BA-4EC1-BEC5-CE04D41F4FE2}

付属のスパチュラがついているので、塗るときや塗り終わったときに余分なクリームをオフするときに使いやすいです。

{D2135724-7D11-43BD-A502-BA3CD626B1AB}


気になる部分にクリームを広げて、10分ほど放置して洗い流します。

{0CEE12D0-DC6F-44CB-AC8A-1233F9C11EEF}

除毛した部分のクリームをスパチュラでサッと取り除くと除毛した毛がすくったクリームと一緒に取れてました!

{CB43DF5C-071D-4DFD-931F-4E466615DA4B}


洗い流しているときに
お肌がつるっとした触り心地 ○

さらっとなめらかで、
徐々したところがすべすべです。

パイナップルの香りとあるんですが、
除毛しているときはあまりわからなかったんですが、使い終わって拭いたあとに顔ってみるとほんのりとパイナップルのにおいが感じられました。

においも穏やかですし、天然由来成分82%と肌にも優しく使えそうです。
露出する機会が増えるので、お風呂時間に使っていきたいと思いますヾ(・ω・ヾ)