11月になりました!*わたしのおすすめコスメ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

夜遅くに、こんばんは〜 ☀︎

いつも訪問、いいねをしていただいてありがとうございます(*^^*)


ハロウィンも終わり、今日から11月に入りましたね〜〜
お店ではもうクリスマスの音楽やディスプレイがみられました。

お昼はあまり寒さを感じないので、冬という感覚がまだないのですが、防寒対策をしっかりしなきゃですね!

明日からは嬉しい3連休になります 〜:*・゚☆ 

天気も比較的良さそうだし、お出掛けを予定されている方も多いのでは꒰ ∩・∇・∩꒱

わたしも旅行を予定しております!ワクワク))


家にいるときはがっつりスッピン。
お出掛けするときは基本しっかりメイク。

最近のベースメイクはもっぱらマット肌で。
アイメイクはブラウン系やバーガンディっぽいカラーを使うことが多くなりました。

赤みカラーは秋っぽくて可愛いですね。


{673A4AA6-4019-4FC8-A3CA-4291891337C9}

そして、ここ最近
1番のお気に入りのコスメがこちら ⤴︎

コスメデコルテのフェイスパウダーପଓ*ೃ:.✧ 

これをつけると肌の仕上がりがすごく綺麗にみえるので、1日の気分が高まります。


今回モニターで募集されているマルシュールのクリーミィファンデーション
美容液成分を配合した贅沢なファンデーションになっているのとこと


以前マルシュールと同じブランドのスキンケア、素肌畑のクレンジングを使わせていただいたのですが、とても使用感がよくリピートするくらい気に入ってます。

ファンデーションも期待大ですねっ


それでは、皆さんも良い休日をお過ごしください。



【マルシュール】5,500円相当のクリームファンデーション モニター50名大募集! ←参加中


コスメコミッティ (cosme  committee )



素肌畑・マルシュール公式サイト


マルシュールブランドページ