スーパーフードのモリンガを美味しく手軽に*フルーツモリンガスリム | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

海外のセレブも愛用するインド発祥のスーパーフードの「モリンガ」を美味しくいただけるドリンクをご紹介します♪


フルーツモリンガスリム
{707DDDFB-087D-4662-8EE5-912100E9ACE8}
内容量 90g(3g×30包)
価格 5,980円(税込)

栄養素の高さで話題のモリンガ配合。女性の美に必要な栄養素を詰めた “スマートビューティードリンク” です。


国産の「モリンガ」だけでなく、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの必要な栄養素をふんだんに含み、若々しく美しく、スリムな身体を目指すサポートをしてくれます。


▶︎フルーツモリンガスリム7つのこだわり

{69252F07-BCA1-4752-96D4-A855409F74E0}

POINT① 
スーパーフード奇跡の樹 国産有機モリンガと日本のスーパーフード国産有機抹茶+国産有機大麦若葉配合
ダイエットに不足がちな栄養をバランスよく摂ることができます。

POINT② 
乳酸菌EC-12 1000億個+ビフィズス菌配合 
1袋3gに1,000億個配合。健康的にサポートして、スリムなカラダ作りを応援します。

POINT③ 
乳酸菌生産物質
乳酸菌生産物質が美容と健康作りをしっかりサポートします。

POINT④ 
稙物発酵エキス121種
バランスのとれた酵素があなたのダイエットをサポート!

POINT⑤ 
グルコマンナン+難消化性デキストリン+ガラクトオリゴ糖
食物繊維とオリゴ糖がダイエット成功のカギ!毎朝のスッキリをドンドン応援します。

POINT⑥ 
フィッシュコラーゲンペプチド+植物プラセンタ
あなたの頼れる美容の強い味方になります。

POINT⑦ 
コレウスフォルスコリ
インド伝統アーユルヴェーダにも使用されているシソ科の植物。


{8F358CC0-BF9B-4C7D-B178-9303AF7B90A3}
栄養成分表示(1包 3gあたり)
エネルギー 11.7kcal
たんぱく質 0.264g
脂質 0.057g
炭水化物 2.532g
食塩相当量 0.0015g


それでは紹介していきます!*.

パッケージを開けると、こんな感じで個包装に分かれたフルーツモリンガが綺麗に並べられていました。

{0D72A569-81A0-4363-88D1-1964C969F1AC}

上のところがカレンダーになっていて、飲んだ日にチェックできるようになっていました。↓

{CCA236BF-D052-4983-80C2-8DE3EEDF03FB}

全体的にフルーツの絵柄がデザインされていて、とても可愛らしいパッケージです#

{D964C66C-EC6F-4061-892E-EE6D836AB35C}

ひとつずつが個包装になっているので、持ち運びにも便利ですよね。

中はサラサラの粉末状 ..

{93A54BED-03BE-4AF6-B513-1EF7DBF85B82}

袋を開けると、りんごっぽい香りがします。

{4035F502-569D-4730-91F8-35A3C1346D94}

こちらは、1包につき100ml程度の水やぬるま湯を加えて混ぜて作っていきます。


粉末はサッと水に溶けてくれるので作るのがいつも楽ちん!!

{0D1A298A-C732-456B-A37B-FEE593583410}

シェイカーなども入らず、スプーンでかき混ぜるだけですが、ダマにならないし簡単に作れるのが嬉しいですね。

お味はモリンガのクセや苦みといったものもなく、フルーツジュースのように甘くて美味しいです。

美味しいし、ほんとに飲みやすい〜

乳酸菌がかなりたくさん入っているみたいなので、お通じの改善にも効果大!◯

わたしは普段、牛乳やアーモンドミルクなどに混ぜて飲んでいます(*^^*)

{6E8737A5-A5EB-4D40-B704-3AFC575C694D}

牛乳、豆乳、炭酸水などに混ぜていいし、ヨーグルトに混ぜても美味しくいただきます。

アレンジは色々でこんなレシピも紹介されていました**

{CA5AE11B-B704-4934-9672-7DC3B277C3A6}



ヘルシーで栄養も豊富なので、健康的にダイエットをサポートしてくれそうですね。

朝食の置き換えとしてもおすすめ ♪

{F2929E72-5245-4858-994F-F98281C33108}