オトナの美と健康をサポートする美活サプリメント*Tie2PLUS | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


オトナの美と健康をサポートする美活サプリメント「Tie2PLUS」をお試しさせていただきました♪


Tie2PLUS(タイツープラス)
{3165C62D-C9A5-4556-9BE1-16451F3C3FEE}

肌本来のめぐらせる力を「内側」からサポートする 美活ブースターサプリメント


こちらのサプリの主成分は、
プロアントシアニジン含有のブルーベリー葉エキス」と今テレビや雑誌で大注目な「ヒハツエキス」。さらに、高品質な美容成分をプラスすることで加齢や老化によって起こるめぐりの低下を補うエイジングケア美活サプリメントとなっています。

{FF30FA8A-B3D3-4A88-8E64-5BEEEEF782A1}

▶︎ Tie2とは .. 血管を強く健やかに保つ、たんぱく質の一種。体内に元々あり、2層になった血管の外側と内側の細胞を結びつけています。加齢による機能の低下や老廃物の排出ができなるなどの悩みを、Tie2の植物エキスによって活性化させることを目的に開発されたエイジングケアサプリメントです。

{534ED2C1-C771-45C0-BE1B-92EC9B53DA1A}

POINT①
話題のTie2活性の秘密

高配合した2つの植物エキスがTie2を元気に。
- ブルーベリー葉エキス
- ヒハツ
プロアントシアニジン高含有の宮城県産無農薬栽培の「ブルーベリー葉エキス」と、健康業界で大注目の天然植物成分「ヒハツエキス」配合。

POINT②
美肌成分を贅沢に配合したプレミアム処方

オメガ3や低分子コラーゲン、カルニチンなどがあなたをサポートします。
亜麻仁油(オメガ)・サンフラワー油・豚コラーゲンペプチド・カルニチン・ビタミンC

POINT③
美肌以外にも女性に嬉しいサポート

むくみ、くすみ、たるみ、体型、冷えなどの女性の悩みを解決してくれます。

{3A3CEF27-596B-4133-BB99-7629EB7EA58D}


こちらは、キャップのついたボトルタイプ

{8D1F0586-8E09-437A-9443-B9DDC675127C}

寝るちょっと前に飲むようにしています。
飲む目安としては、1日あたり4~6粒 

{19671DCA-2598-49A5-86AB-ECBF37B3677A}

黒っぽくて細まるの形をした、つるんとしたソフトカプセルです。

{C5DDF79D-3207-4A1B-B32B-F6B866990C18}

ちょっと大きめですが、一気に飲まずに分けて飲んでいるので全く問題はなかったです。

{65FE494B-9B0A-4140-B8C8-97092E26CB97}

サプリメントは、無味無臭。

口の中に入れても、味がしないのでとても飲みやすいと思います。

毎日の飲んでいて、特に体型などで変わったことなどはなかったです。

ただ、朝の目覚めがとても良くなり、朝起きてすぐに動けるような目覚めの良い1日を過ごすことが多くなったように思います。

体の中のめぐりを良くすることで、全身を活性化させ、エイジング効果を高めてくれる手助けになればいいなーっと!


手軽にサッと飲めるので、ちゃんと続けていきたいです(*^_^*)


{B7D755B7-89D0-4B4F-BCD5-0114A0C42C96}