うるおいに満ちたハリのある肌に導く*アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

しっとりなめらかな肌にみちびくインフィニティの化粧水「アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション」をお試しさせていただきました♪


KOSE(コーセー)
インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション
{C8B30B50-8F89-42C7-9FF3-533989469284}
内容量 80ml
価格 3,800円(税抜)

角層細胞ひとつひとつをたっぷりとうるおわせ、肌本来の美しさが目覚めたような、しっとりなめらかな肌にみちびく化粧水。


{40477E5C-70AF-43A9-8D19-FEDA2E145E04}

角層細胞ひとつひとつをたっぷりとうるおわせ、肌の深部(角層)からみなぎるような、みずみずしいハリをあたえます。

バイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合。活力感を与え、使い続けることでエイジングサインの気にならない理想的なハリ肌にみちびきます。

{0B618195-AB0E-4A13-8DEA-62B18D835435}

オレイン酸乳化処方を採用。美容成分などのうるおいをたっぷり抱えたまろやかなベースが肌(角層)に吸い込まれるように浸透。使用してすぐに、なめらかさと深部からみなぎるようなうるおい・ハリを実感できます。

ダメージを受けた肌へも角層深くまでスーッと浸透し、べたつきのない使用感。

心を豊かにうるおす、フローラルウッディのやさしい香りです。  

{216B55FA-3F0C-4B52-AF08-7CB0AB5988AA}

こちらはハーフサイズのボトル

{A25EB86B-23AC-4AAC-A834-245D5AAFAC8A}

透け感のあるダークカラーがとても高級感があり、大人っぽくデザインです。

キャップを外すとこんな感じ↓

プッシュ式の容器になっています。
{074DDC3E-5440-4335-BA51-9849E5AC76C6}

さらりとしたテクスチャー 

とてもみずみずしい化粧水です。

{2DA273A0-8B53-44BE-8714-A5FE27AECF6C}

お肌につけて、手のひらで馴染ませます。

スーッとなじんで乾いたお肌にサッと浸透してくれます。

さっぱりとした使用感になっています。
お肌がとてもしっとりとしてくれました

{40A70863-0F88-4DE2-B556-A1C1012E5406}

サラッとした化粧水でもしっかりと、保湿効果が感じらることができました。

フローラルウッディの香り。
香りが強くなく穏やかなのが良かったです。

{D40C381C-D132-4CAD-A1A0-FB664196BD95}

お肌に潤いが感じられて、しっとり。

ベタつかずサラッとした使い心地
なめらかでしっとりしていていい感じ!◎

ハリ肌を目指して基礎からしっかりエイジングケアをしていきたいです。

{76BFE0EF-2282-45C1-BAC0-E2893DCD7DB4}


*株式会社コーセー様のモニターに参加中*


アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション
{E1196DC9-7A3E-4719-90F0-E89A0D6F2A23}