敏感肌の為のオーガニックケア*ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

赤ちゃんでも安心して使える保湿ケア「ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション」をお試しさせていただきました♪


WELEDA
カレンドラ ベビーミルクローション
{C03349D1-6AC0-40C6-8E9F-AC093D4FB25D}
内容量 200ml
価格 2,200円(税抜)

ライトなつけ心地でみずみずしい肌に整える全身用保湿乳液

お肌に潤いを与え、きめ細やかな肌に整えます。すばやく浸透し、軽く柔らかなつけ心地。乾燥や肌荒れから肌を守って、しっとりなめらかに保ってくれます。

{127CEE00-2637-4D8C-8A54-FF8ED2D716E5}


スイス発オーガニックコスメのパイオニア
ヴェレダの全製品は、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油が一切不使用です。

自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しています。
また、化粧品においても薬と同じ厳格な基準を守り、より高品質な製品を世界中に届けてくれます。


《 商品の特徴について 》 
{5BE8CF0A-0006-4CB5-8604-6EE962DADEF2}

お顔から身体まで全身の保湿に
生まれたての赤ちゃんから敏感肌の大人まで使える全身用の保湿乳液が、肌に潤いを与えてきめ細やかな肌に整えます。
入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませるのが効果的です。

オイルよりもライトな保湿
すばやく浸透し、軽く柔らかなつけ心地。乾燥や肌荒れから肌を守り、しっとりとなめらかに保ちます。

カレンドラエキス配合
治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合。バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用などのマルチな効能をもつ万能植物で、保湿・保護・肌あれ防止効果に優れています


カレンドラエキスのヒーリングパワーに着目し、ヴェレダでは80年以上にわたってカレンドラの栽培をされているんだとか(o^^o)

手摘みされたカレンドラの花エキスが、デリケートな肌にもやさしく働きかけます


【全配合成分↓】
{C782F0E4-2002-45CB-A948-DEB647F1A34D}
水、ゴマ油、アーモンド油、グリセリン、エタノール、ステアリン酸グリセリル(SE)、セテアリルグルコシド、水添ココグリセリル、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、ミツロウ、カカオ脂、キサンタンガム、カプリル酸グリセリル、香料


黄色のデザインが印象的な容器です。

{FFD05B80-38B9-4656-9948-9B9C0A0061AF}

カレンドラのイメージカラーで、
正面には花の絵が描かれています。

スリムな幅で握りやすく、まるみのある珍しいボトルの形になってます。

このようにワンタッチキャップになっていて、開け閉めも簡単に行えます。

{8DE55657-E278-451B-BCDB-1774ADBA7AB6}


ミルクローションは、少し黄色みのある柔らかでクリームのようなテクスチャー

{0D4BF588-AB9C-4335-B078-572BA903CAF6}

においは落ち着きがあって、ふんわりした優しい香りになっています。

{71A2B12B-9142-4DD7-BB93-2D01B93D5879}

お肌にみずみずしく伸びていきます。
少しの量でも肌全体によく伸びる!!

{264479D3-A40B-40A9-99E6-477881842B59}

肌にとって広げたときはまだミルクローションが白色なんですが、伸ばして馴染ませていくうちに肌になじんで透明に変わっていきます。

{83F3F12A-44FA-41FA-B0F2-15DA54C16A32}

肌なじみがよく、しっかり馴染ませるとしっとりもっちりしたお肌に 
 
ベタつきが少なくて嫌な感じがありません。

しっかり潤いつつ、ライトなつけ心地とあるようにとてもサラッとした快適な使用感です。

{BA822B30-F25D-4EC6-B261-24141838FB0A}


お風呂上がりの水分が残ったお肌に使うと、より使いやすいです。
なめらかで肌のカサつきがきになりません。

しっとりしているのにベタつかないから、今の季節から蒸し暑い夏の季節まで年中使いやすいっ

お風呂上がりの保湿ケアに、全身をしっかりマッサージして優しく包み込んでくれるボディアイテムです。


*株式会社 ヴェレダ・ジャパン様のモニターに参加中*


ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

{CCD5B583-04DA-401B-B6FD-B09C4239E05C}



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン