新しく登場したリッチモイスト処方タイプの洗顔料*クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング r | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪

リッチモイスト処方でハリつや角質ケアができる「クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング r」をお試しさせていただきました♪


クレンジングリサーチ
ウォッシュクレンジング r
{5C39010E-AD69-4EDD-B12D-10C61C09AC08}
内容量 120g
価格 1,000円(税抜)

くすみ、毛穴づまり、ゴワつきもすっきりオフして、洗うたびに潤う洗顔料

浸透型ヒアルロン酸を配合し、洗うたびにうるおいに満ちたハリのある肌へと導きます。


毎日、素肌リニューアル
エステしたてのようなくすみのない新鮮肌に

『クレンジングリサーチ』は、AHA配合でお肌の不要な角質を取り除き、ツルツルに磨き上げる洗顔シリーズブランドです。
{8D49D81A-952A-4348-81E2-36E2FE317B58}

<こだわりの角質ケア成分>
→ シリーズ共通のAHA(リンゴ酸)に加え、発酵ローズはちみつとセラミドAHA、ミネラルクレイ(モロッコ溶岩クレイ)配合。
古い角質をやさしく取り除き、スキンケアのなじみやすい肌に整えます。キメ細やかな濃密泡が汚れをしっかり吸着するので、こすらずに汚れをオフ。汚れも軽いメイクもしっかり落とします。



その特徴は、、
リッチモイスト処方でハリつや角質ケア
{64ACA821-FE9D-431B-8B4D-75D8D0144A73}
これ1本で4役
メイク落とし、洗顔、角質ケア、贅沢保湿が
これ1本で叶えられます♪

▶︎透明感&うるおいアップ
古い角質をやさしく取り除きつつ、保湿成分が角質層に浸透し、洗うたびにうるおったハリつや肌へ♪

AHA配合
フルーツ酸(角質ケア成分)がくすみやザラつき、毛穴詰まりの原因となる古い角質をオフしてくれます♪

▶︎アップルフローラルの香り


【全配合成分がこちら↓】
{33981FE4-0FF9-41DD-B6E5-AFF824E23B57}


使用感について..

こちらはピンク色で統一されたシンプルなかまはも可愛らしい容器になっています。
{FCDFCF1C-334F-4B3C-BE49-3711418D386E}

コンパクトなサイズ感で、
開け閉め楽ちんのワンタッチキャップ

{AF9A3F44-AF96-4FC7-9BB6-1705B73D7583}

見た目はややグレーがかった白色でクリームみたいなテクスチャーです。

{53F7FC84-203A-44F6-8B3B-139623CF29EA}

手にとった感じはクレンジングというよりも、洗顔料っぽいかなという印象でした。
(←商品名からクレンジングだと思い込んでいたのですが、クレンジング効果のある角質ケア洗顔料となっていました

ねっとりとしていて、やや光沢のある感じも洗顔料っぽかったです。

{E9FBCDAD-82BD-4A85-83E6-135120C10C46}

みた感じだけだとクレンジングとしての洗浄力よりも洗顔として使った方が良さそうじゃないかなと思っていましたが、
実際にメイクを落としてみるととても綺麗ですっきりと使うことができ感動しました!


手に描いたメイク汚れを落としてみますね

{40C52DC7-B513-44E5-998D-96D4FFFED577}

見た目は洗顔料でも、実際に濡れた手でなじませてみても泡立たせずに使えます。

{14F7D77B-BC7D-4A4B-9825-8D14AB06BA86}

スルスルっと広がっていき、全体をマッサージするように馴染ませていきます。

あとは、軽くお湯を足して乳化させるように馴染ませて、洗い流したら綺麗に汚れが落とせました(o^^o)

洗い流しもヌルヌルぜずにすすぎも簡単でしたし、お肌がさっぱり!

{DAFEDFEC-1E5C-43FC-876B-C8B1EE735B57}

あと、青リンゴのような爽やかな香りが洗っている間中ずっと感じられました。

使いやすさに加え、洗顔や角質ケアなど多機能なポイントもありがたいですね


また、こちらを洗顔として使うときには泡立てて使えるみたいです。

簡単に使えるので、わたしはクレンジングが面倒なときのメイク落としとして使うようにしています。

値段もお手頃で、手に取りやすいかと思いますので、気になる方はぜひ使ってみてください(*^^*)



*株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様のモニターに参加中*

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング r
{F328C4A5-80B5-4989-9AEC-B986EE33A781}


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン