mogans(モーガンズ) ノンシリコンアミノ酸シャンプーとコンディショナーをお試し♪ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


豊富な20種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合したmogans ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(モイスト&フォレスト)」をお試しさせていただきました♪


mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(モイスト&フォレスト)
{E95481D8-394F-4934-9456-3F0FCC28CA46}
価格 2,052円(税込)

豊富な20種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合し、使い続けるうちにダメージが内部から補修され、触りたくなるほどサラサラの輝くような髪を育ててくれます。


森林に咲く果実のような香りにつつまれ、髪本来の美しい髪へ
{D519149A-096B-4606-BCEA-2173BF1C38C7}

パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を滑らかに整えながら、髪の内側からキューティクルを補修します。

根元から毛先までハリコシを与え、しっとり・まとまりのある艶髪へと導きます


《 商品の特徴 》
{A0DB978E-D68B-402E-931E-8DDCCC5B5C20}

地肌に優しい植物性由来成分96%以上配合
低刺激なアミノ酸洗浄成分で、本来洗い落とす必要のない脂分をきちんと残し、フケや垢のみをやさしく洗い流します。

しっとり・まとまりのある艶髪へ
頭皮に安全で保湿効果抜群のナタネ油由来のベヘニルアルコールをメインに配合。
14種類の植物油を高次元なバランスで配合し、頭皮や髪の潤いを保ちつつ、きしみパサつきを抑え、スタイリングしやすいまとまる髪に仕上げます。

深く安らぎ、リフレッシュできる香り
ティーツリー葉油やローズマリー、イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合。森林に自生する果実のようなリフレッシュできる香り♪


ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー (モイスト&フォレスト)
{D2FF74F9-F010-4636-BB4A-6BCC03AEA883}

地肌から毛先まで輝くうるおい髪へと導いてくれるシャンプーです♪

{67A1FBA0-E092-4FC1-A6CD-BB2F8FBA3C12}

キメ細かい泡がシャンプー時の摩擦から髪を守って、20種類の天然アミノ酸が髪にうるおいを与えてくれます。
余すところなく引き出した植物のちからが、しっかり地肌ケア

【全成分↓】
{138AA920-30CD-4BE7-B066-AAF9BC9E53AC}
水、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、ラウラミドプロピルベタイン、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、プロパンジオール、ペンチレングリコール、トレハロース、塩化Na、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、PCA-Na、アスパラギン酸Na、アラニン、アラントイン、アルギニン、イソロイシン、イノシン酸2Na、セリン、タウリン、チロシン、トレオニン、バリン、ヒスチジンHCl、フィチン酸Na、フェニルアラニン、プロリン、リシンHCl、ロイシン、カプリル酸グリセリル、グアニル酸2Na、クエン酸、グリシン、グルタミン酸、ローマカミツレ油、ショウズク種子油、レモン果皮油、ユーカリ葉油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、レモングラス油、ライム油、マンダリンオレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、ローズマリー葉油、ベチベル根油、イランイラン花油、ティーツリー葉油、ココアンホジ酢酸2Na、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ポリクオタニウム-10、エタノール、カプリル酸グリセリル、カラメル


ノンシリコン アミノ酸 ヘアコンディショナー (モイスト&フォレスト)
{BDB087C7-D928-49F7-A0ED-0332BD346E62}

濃厚なテクスチャーが傷んだ髪を守って、20種類の天然アミノ酸と天然植物由来成分が著しく傷んだダメージヘアをも内側からしっかり補修します。

{E2085348-6619-4B6A-B5B0-2C55C1FCF645}

オリーブ種子油やバオバブ種子油などの保湿成分を豊富に配合していて、しっとりまとまりのある質感に

【全成分↓】
{92BE104D-2228-4081-B99C-7B87B02E73EF}
水、ベヘニルアルコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、プロパンジオール、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、ベヘニルPGトリモニウムクロリド、ラウロイルサルコシンイソプロピル、バオバブ種子油、オリーブ種子油、PCA-Na、グルタミン酸、ステアリン酸グリセリル、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、セリン、タウリン、チロシン、トレオニン、バリン、ヒスチジンHCl、フェニルアラニン、プロリン、リシンHCl、ロイシン、アスパラギン酸Na、アラニン、アラントイン、アルギニン、イソロイシン、イノシン酸2Na、カプリル酸グリセリル、カルナウバロウ、グアニル酸2Na、グリシン、ローマカミツレ油、ショウズク種子油、レモン果皮油、ユーカリ葉油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、レモングラス油、ライム油、マンダリンオレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、ローズマリー葉油、ベチベル根油、イランイラン花油、ティーツリー葉油、エタノール、ペンチレングリコール、ポリクオタニウム-10、ラウリン酸イソアミル


{34AFAECC-0EC5-4109-BE6F-B77A221015D7}

石油由来界面活性剤、鉱物油、ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na、合成香料、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベン  これらの成分はすべて不使用になっています(*^^*)

植物由来の成分に加え、デリケートなお肌にも安心して使うことのできるフリー処方になっているのが嬉しいですね


細みでスタイリッシュなボトルに、自然派ブランドのmogansらしい爽やかなデザインです。◯

{2B5449EB-DBB7-4845-A2BF-96B1C062AD1D}

森林のイメージができるグリーンカラーがぴったりですね 

▷使い方については、、
シャンプーは充分に濡れた髪に塗布し、強く擦らずにやさしく泡立てます。泡立てたあとは、1分ほど放置してから充分にすすぐのがポイント
コンディショナーは、シャンプーした髪に根元から毛先までたっぷりとなじませて3分~5分ほど放置します。それによって、よりしっとりまとまりのある艶髪に仕上がります


シャンプーは少し黄色みがあってとろみのあるテクスチャーです。
{10B9EB6D-ABDB-4091-A237-2B27310E52B1}

軽いふんわり柔らかな泡立ち

{2D73B2F2-1D31-48C9-8E2D-D7AC90AF1956}

こちらのヘアケアは、森林に自生する果実のようなリフレッシュできる香りとありますが、自然のような爽やかな香りがします。

最初はレモングラスなどの爽やかな匂いがして、あとからティーツリーなどのアロマの香りが楽しめます。
あまり他のヘアケア製品では感じられない本格的なアロマの香りになっていて、とても気分が落ち着きます(o^^o)

この泡で髪全体的と頭皮も含めてじっくりマッサージするようにやさしく洗います。

香りがいいことのほかに、モーガンズはどのシャンプーでも言えることですが、
洗い流すときの泡切れの良さもシャンプーするときに使いやすくて嬉しいポイントです

また、髪の毛のキシみも感じられず、ツルッとした髪の仕上がりが実感できます。


コンディショナーは白くて形が残るくらいしっかりめのテクスチャーになってます。
{A0291451-56B9-474C-B9A0-A651E497DD6B}

手に伸ばすとやわからく広がります

{FE2520F9-7820-4BEB-845C-953DABA544F9}

コンディショナーはシャンプーよりもティーツリーの香りをより感じられました。

サラッとしていて髪に馴染んでも、ヌルヌルとした嫌な感じがなく使えます

コンディショナーをつけてから少し置いて、洗い流すと指通りがよくなめらかな!

とてもしっとりまとめてくれます(^_^)


乾かした髪はとてもなめらかな触り心地 
パサパサせずに髪のおさまりがよく全体的にまとまっているように思います。

やさしく使える成分といい、使用感といいお気に入りの私のお気に入りのヘアケアです♪

夏の季節はこちらのモイスト&フォレストの爽やかな香りをおすすめしたいです

{79A58037-FFAD-41A5-9056-85512BB5400C}


*彩り株式会社様のモニターに参加中*

mogans ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー(モイスト&フォレスト)

{1D70E971-F421-472B-AEFE-ABA9A4108A3F}



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン