玉露園から新発売*濃いグリーンティー | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


玉露園さんの濃いグリーンティーをお試しさせていただいたので、今回はこちらの商品を紹介しますね

濃いグリーンティー
90g入 スタンドパック
{05278F30-B90F-4497-8F05-8D327CFD8541}


国内産宇治抹茶を原料の20%配合
100%国内産原料を使用。

こちらのグリーンティーは、玉露園さんで販売されてるるグリーンティーに抹茶を20%配合している濃い味タイプになっていま

{CE49D12F-F36E-49FB-85B6-54696452E7AA}

原材料には砂糖と抹茶のみ

100%国内産の抹茶と砂糖を使用していて、フードアクションニッポンの推進パートナーに認証されているそうです

中のグリーンティーはサラサラの粉末状になってます。 

{2F362D8F-33FE-43D3-A2D2-C3D1F64A0E93}

スタンドパックは開け閉めのできるチャックが付いているので、使ったあとの保存もしっかりできます。↑

抹茶のすごく良い香りっ

{CF486FE0-9589-41AA-9EB8-255DF8778D6E}

ティースプーンで2杯ほどコップに入れ、150ccのお水を加えて作ります

{CBC8F438-752D-4D36-969B-04366E569D7B}

アイスでもホットでも美味しく飲むことができますよ

さらに、アレンジ料理やスイーツ作りにも使いやすいと思います。

例えば、バターを塗ったトーストの上にふりかけたり、アイスの上のせて食べるのも美味しそう


写真のはグリーンティーを豆乳で割って作った抹茶ミルクです

{757BD3BD-3614-455C-9A45-F18DC88F5CE6}

体が温まって美味しいので、
最近はこれがお気に入り(*^^*)

食後やおやつのときに一緒に飲ませていただいてます。

このグリーンティーは、濃いめとあるように抹茶味がしっかり楽しめます!

甘すぎなくて、濃いめの美味しい抹茶ミルクが作れるので、抹茶好きの方はぜひ飲んでみてください

玉露園


玉露園