世界でひとつのオリジナルコスメ*オリジナルラベルアイコンVer.明色美顔水 | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


こんばんはー

桃谷順天館様のモニターでオーダーメイドコスメを体験させていただいたので紹介させていただきますね♪


今回お試しさせていただいたは、公式オンラインショップ限定のオーダメイドコスメ「オリジナルラベルアイコンVer.明色美顔水」です

{E43CA635-B014-4147-8DDF-1F624BBEE7CA}


こちらでは、お好きなメッセージを選んだり、名前を入れたりすることができるオーダーメイドのコスメになっていて、世界で1つだけのオリジナルコスメを作ることがてきちゃいます

{294EA3A9-5ECB-44E5-BFE9-44598ACEA3DC}


今回はオーダーする説明も交えながら、紹介していきたいと思います!

まず、下のURLからオーダーメイドコスメのページへ入っていきます。

そこで好きな商品が選べます

私は今回お試しさせていただく、オリジナルラベルアイコンVer.明色美顔水
選ぶとこのような画面が出てきます。

{AF1F21AB-ADDB-43F5-B3F1-D96D74192445}

このまま【オーダーする】を押す


次に下の画像から自分の好きなメッセージとアイコンを選びます。

{94768B20-C66D-4B17-B01B-57A69C87CD64}

{62E467E9-BA8D-40F4-8D11-C5B64BED62A8}

メッセージはフリーテキストにすれば、この他のメッセージ以外にも自分の入れたい言葉で作ることができますよ


私も実際にやってみました!

・アイコンは4番のハート
・メッセージはTHANK YOU

出来上がりはこんなイメージです
{5B1B9AA8-FFBC-46D2-BAF5-AAA35B52A2DD}

選んでいると自分でデザインしている気分になれるので、すごくワクワクして楽しい気持ちになりました!

あとは注文して届くのを待つのみ

いつ頃発送させるのかも予定を教えていただけるので助かります。


オーダーメイドコスメは公式オンラインショップ限定となっているので、気になる方はこちらからチェック

こんな可愛らしい箱に包装されてお家に届きましたっ

{D9720975-EE74-4138-AD43-DE1FB1C891FF}

中を開けてみると、、

{DAA40F6E-A0D5-4003-880D-D4A00961AE87}

なんか特別な感じがします^^


完成したオリジナルラベルのオーダー化粧水がこちらになります

{43415C3C-36AC-4B4D-AF4F-70C9F1660A70}

================

{5FAE9837-21DF-49B6-8647-D4E384688D47}

オリビアの名前入り

ラベルには、ハートのアイコンにTHANK YOUのメッセージがしっかりと入っています...


自分だけの化粧水ボトル
すごく気に入って使ってます(*^^*)

この美顔水は、ニキビを防ぎながら肌に水分を与える薬用化粧水です

{960AB9B3-2EF0-4A9C-BE39-99307EB165C0}

さっぱりとした使い心地がお好みの方、皮脂が多くベタつき・ニキビが気になる方におすすめだそうですよ

{CA843A1A-7BEA-4B3F-82DF-66CB125CB1B8}

毛穴のつまり・角栓を除去し、毛穴の黒ずみを簡単ケア。さらに、毛穴をキュッと引き締め、過剰な皮脂分泌を抑えてテカリを防止します。

汚れや余分な皮脂をすっきり取り除き、清潔な肌に保たせてくれます

{C31EA37E-82B6-4F77-92AB-7149120626C2}

知らなかったんですが歴史のある化粧水みたいで、明治18年発売以来の超ロングセラー化粧品だそう!!

また雑誌でも、ニキビの悩みを解決してくれる化粧水として第1位のベストコスメを獲得しています


{63F0C481-D9CE-4897-95E5-67B2A397960C}

薬用化粧水なので少し独特の香りがします。
この香りを苦手に感じる人もいるかもしれませんが、私はあまり気にせずに使えました

化粧水はサラッとしたテクスチャー

{6942CD41-8E61-403A-84EA-B779E34B8EA3}

{40AE51BC-BF69-41C3-9DB9-D8F4933080A2}

さっぱりとした使い心地で、お肌を整えてくれる感じがします。

普段使いというよりはニキビや肌荒れが気になるときに使うのが良さそうかなぁっと!


今回お試ししたオーダーメイドコスメですが、、プレゼントに贈っても喜ばれそうだし、私もまた利用したいなぁと思いました( ^ω^ )

世界にひとつだけのコスメとして自分でデザインできるっていうアイディアも良いし、すごくおすすめです