原液美容液で集中エイジングケア*フラーレン原液 | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」をお試しさせていただきました♪

{8DFE36B9-0B7D-4341-80C6-F1B24F9BC092:01}

美容液として使うだけではなく、いつものスキンケアにプラスして自分に合った好きな使い方でスキンケアができる美容原液です


TUNEMAKERS
フラーレン
{158F247E-0F63-4FE9-8619-45E738D4C7E0:01}
内容量 10ml
価格 3,000円(税抜)

エイジングを加速させる一因となる紫外線ダメージをケアできる美容液

日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ・乾燥小ジワ・毛穴などトラブルの元にアプローチして、肌を健やかに育んで透明感のある肌へと導きます。


チューンメーカーズさんは、
肌悩みに合わせて必要な成分を組み合わせ使える原液サプリメントコスメ

{57C5B0DD-5FAB-4B2A-804D-E3C97BB210E1:01}

《フラーレン原液》

{B4BFFD0A-BAE5-466F-8901-344D8918BE70:01}

フラーレンとは、、トラブル吸収スポンジとも呼ばれており、日焼け止めでは防ぎきれない紫外線トラブルの元を潤いで満たして徹底ブロック。紫外線ダメージの蓄積を防いでくれる働きのある成分なんだとか!

そのため、紫外線によるくすみや毛穴目立ちをしっかりケアしながら、肌のキメを整えてツヤのあるなめらかな美肌にしてくれるそうですよ


{13C687D4-9CE0-4946-86BC-4D6BFB523D38:01}

〈全成分〉:BG、1,2-ヘキサンジオール、フラーレン、PVP


こちらの使用方法ですが、
化粧水の後に美容液として2~3滴、または普段使っている化粧品などにプラスしたりして使えます♪

{0C37A56D-F249-4105-BF62-7BBB887F0F4D:01}

実際に使用した感想は..

私は、肌の状態に合わせて美容液として使ったり、普段は化粧水に混ぜて使っていました(*^^*)

黄色っぽい色をしたサラッとしたテクスチャーになっており、浸透力がよく全くベタつかずにスッと馴染んでくれるので使いやすいです♪

お肌がふっくらとして、
ごく肌の調子が良いっ

直接使うとより分かるんですが、キメが整って毛穴が目立たなくなります

また、フラーレンの特徴である紫外線ダメージの予防ができる成分というのも大きなポイントです
さらに、ホコリやタバコの煙や大気汚染などからも守ってくれるとのこと♪

普段は化粧水に混ぜて使っていますが、日焼け止めに混ぜたりするのも良いかもしれませんね!

紫外線が強いこれからの季節に最適のアイテムだと思います


{F55D2FAC-77A9-4C92-94CB-E153E8BA2AE7:01}