フルーツや野菜由来成分配合*ベジフルール スムージーマッサージマスク | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


潤いのあるイキイキとしたお肌に
「ベジフルール スムージーマッサージマスク〈グリーン〉」をお試しさせていただきました♪


ベジフルール スムージーマッサージマスク〈グリーン〉
{62193723-0C39-4F20-9A23-0717610222DD:01}
内容量 130g
価格 1,500円(税抜)

フレッシュグリーンの香り

フルーツや野菜由来の成分を配合した洗い流し用のフェイスマスク


こちらは40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合、透明感を与える美容保湿成分によって、もっちりとしたつるすべ肌にしてくれます

{4FF981D6-CAC5-4FDE-9CC2-C4EB5BF817CA:01}

ビタミンCをたっぷり含んだ「キウイ」などの植物エキスを贅沢に配合。また「アルブチン」「プラセンタ」などの高い保湿成分配合で、うるおいあふれる透明肌に導きます


うるおい+角質ケアで透明感UP!

{60A3B37B-677E-4DE6-A5C6-738E52D8CED2:01}

これ1つで、ピーリング・マッサージ・マスク・洗顔と4つの役割を果たしてくれるマッサージマスク!

お風呂に入りながらはもちろん、お風呂上がりや朝の洗顔時にも使えるので、いつでも簡単にうるおいチャージができちゃいます

{597E173F-6EB7-403B-BC06-DEB2AD510C9E:01}

透明感を与える美容保湿成分
→ キウイ、アボカド、アロエベラ液汁、ドクダミ、プラセンタ、アルブチン、植物性セラミド、コラーゲン

酵素+発酵エキス(保湿)
→ パイナップル、セイヨウナシ、ブドウ果汁、ダイズ、豆乳

果実AHA(角質クリア成分)

→ オレンジ果実、レモン果実、ビルベリー果実

フルーツスクラブ(洗浄成分)

→ モモ核、アンズ種子

天然植物オイル(保湿)

→ アボカドオイル 、オリーブオイル、アーモンドオイル


これらの美容成分たちを
お肌にたっぷりチャージ

くすみや毛穴が気になる人におすすめフェイスマスクだそうですよ(*^^*)!


全成分:
水、グリセリン、DPG、エチルヘキサン酸セチル、キウイエキス、アボカドエキス、アロエベラ液汁、カンゾウ根エキス、アンズ種子、モモ核、リンゴ酸ジイソステアリル、アーモンド油、アボカド油、オリーブ果実油、アンズ果汁、ブドウ種子エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、ブロメライン※1、PG、デキストリン、マルトデキストリン、ビルベリー果実エキス、エタノール、オレイン酸ポリグリセリル-10、サトウキビエキス、アルブチン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、プロテアーゼ、レシチン、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス、コメヌカ油、マンダリンオレンジ果皮エキス、ウメ果実エキス、サトウカエデエキス、モモ果実エキス、豆乳発酵液、アセロラ果実エキス、オニイチゴ根エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、加水分解コラーゲン、ドクダミエキス、ニンジン根エキス、キイチゴエキス、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、キュウリ果実エキス、クズ根エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質※2、ナットウガム、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、アーチチョーク葉エキス、プラセンタエキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、水添パーム油、カルボマー、PEG-40水添ヒマシ油、ステアリン酸PEG-5グリセリル、水酸化Na、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ポリアクリル酸Na、水酸化クロム、BG、EDTA-2Na、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料



〈使用感について..

{773B96A5-53F8-45E5-866C-9BFB73612715:01}

まず使用方法ですが、、
週1~2回を目安にクレジング後のお肌に適量つけて軽くマッサージします。
そのまま2分間マスクして洗い流せば、もっちりとしたつるすべ肌に


こちらのマッサージマスクは、
ジャータイプの容器になってます。

{BFD4CF88-CDE3-417F-A396-44B705A4D289:01}

キウイなどの柄がデザインされており、グリーンカラーの容器もフルーツや野菜のイメージを連想させます


中を開けてみると、、

プルプルとしたマッサージマスクがたっぷりと入っていて、容器と似た穏やかなグリーン色をしていました

{639A8FF7-BF3B-410D-9B8C-04D76AD82074:01}

手の上にとってみると、
柔らかで緩めのテクスチャー

{5BB56E50-D90B-441D-82FC-12359C3370F2:01}

香りはふんわり爽やかです

中にはとても細かい
小さなスクラブ入り

マスクが柔らかいため、広げるとスルスルーッとよく伸びてくれます

{1319DAA3-1153-4E4F-A0EA-21B3A2227533:01}

とてもなめらかな触り心地

下の写真に載っている茶色い粒のようなものがフルーツスクラブです↓

{CDD987E2-AF6D-4EDC-9344-9DD527390F80:01}

触ってもスクラブはほとんど気にならないので、お肌への刺激も少なそう

実際に顔のパックをしましたが、
マスクを肌全体に伸ばすと、とてもみずみずしく、肌がひんやりとして気持ちが良かったです(*^_^*)

また、肌の刺激も少なかったです

フルーツや野菜などの植物由来の美容液成分が99%配合されていて、洗い流したあとのお肌はしっとり!

ごわつくお肌をつるんとしたスベスベ肌に変えてくれました


ピーリング・マッサージ・マスク・洗顔と4役のマッサージマスクで、私的には定期的にお肌のザラザラとか古い角質を取り除くために必要なピーリング効果と洗顔もこれだけでできるというのが有難いです

お風呂の中で使えるのもgood!

週1、2回の簡単なスペシャルケアとして使っていこうと思います(^o^)

{06F83286-59CE-401D-8607-836BCD8DA747:01}
{86BCDE93-6CC5-45F7-88E8-80225E76450A:01}