湧いてくる秘密に、こぼれ落ちていく自分を隠す男~「愛してたって、秘密はある。」5話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

このドラマ、秘密の井戸でもあるのか?

秘密が湧いてくるよーーーー!

 

登場人物、みんなが秘密で繋がっているのか?

 

「愛してたって、秘密がある。」5話感想を♪

 

 

川口春奈の秘密って何?

先週から引っ張っているのに、

おい!今週も明かされないままつづくだよムキー

 

写真の裏に秘密が書かれているのかと思いきや、

そうでもないようだ・・・

 

ってことは日付か?

写真の日付から想像すると・・・

兄である賀来賢人が追っている事件と、

父で検事のエンケンさんの過去に扱った事件が

関係しているのか?

 

その事件に、鈴木保奈美ママも関係してるっぽいのに、

弁護士先生の山本未来もなのかな・・・

 

とにかく!秘密が湧いてくるドラマです笑い泣き

 

そこへ、おやおや!福士蒼汰父の後輩医者である

鈴木浩介も加入ですか?

こっちは、鈴木保奈美ママを守ろうとしている?

川口春奈の名前を聞いてビビってましたけど・・・

やっぱり、川口春奈が懺悔する秘密の写真日付に

関係しているの?

 

賀来賢人兄ちゃんが追う事件で、

鈴木保奈美ママの病院が関係している?

 

福士蒼汰&鈴木保奈美ママ母息子に殺された父親は、

医療事故でも起していたのか?

その事件担当検事がエンケンとか?

事件を権力に屈してもみ消したことに賀来賢人が

父に失望して家を出たというベタな話ですか?

そして医療事故の関係者が川口春奈の友達とか?

 

秘密にしすぎ!

想像が溢れ出しこぼれ落ちるドラマではありますが・・・

 

こぼれ落ちる秘密を必死に守ろうとして

自分を隠す福士蒼汰のセリフが、

イチイチ!?ロマンチストさんですね滝汗

自分大好きな男とみましたぞーーーー!

 


にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。