むしってやるううぅぅーーー!!~「スーパーサラリーマン左江内氏」「奪い愛、冬」感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

「スーパーサラリーマン佐江内氏」

今回(6話)も安定した自己中キョンキョンママ。

 

家族で休日に水族館にやってきた左江内一家。

爆弾が仕掛けられていると知り、

スーパーマンとしてはじっとしていられない。

 

だけどスーパーマンだと言えず、

仕事で抜けるというパパに、反対するキョンキョンママ。

 

仕事しないと家族が食べていけないよ。

稼いでいる自分がいるから食べていける的な

正論を言う左江内パパ(堤真一)に、

稼がせてもらっているだろが!

 

そういう考え方もあるのね・・・滝汗

 

だけどーーーーー!

多くの視聴者がーーーー!(←たぶん)

 

くうぅぅぅーーー!

むしってやるうぅぅーーーー!

 

 

心の中心で叫んでいたはず!?

 

相変わらず一周回っても変わらないキョンキョンママに対して、

 

「奪い愛、冬」

三浦翔平の場合、

周回って斜め上を行く男へと変貌ーーー!

 

倉科カナが好き過ぎて!

猟奇的な男へと変貌していく様が笑える笑い泣き

もはや!イケメンを捨てたな。

 

嫉妬に狂って倉科カナをケガさせ逮捕。

そこで郁恵ママに叱られるも、

ママから好きなようにしなさいと言われ、

したいようにしていいなら、

倉科カナを愛そう♪

 

斜め上をいく思考に乾杯!

 

最後は、倉科カナが、

元カレであるバッタもん竹野内豊が好き♪と

水野美紀の前で叫び、

むしってやるうぅぅーーーー!

わけのわからんこと言われているのを見て、

もういいじゃん・・・三浦翔平ったら・・・

倉科カナをあきらめたの?と思いきや、

倉科カナが好きなようにするなら、

俺も好きなようにしよう♪

 

奪い返す、作戦!発動開始ーーー!?

 

一周まわって斜め上をいくねぇ~笑い泣き

 

バッタもん竹野内豊。

以前から死亡フラグ咳シーンが今回明らかに、

膵臓癌で余命2ヶ月。

 

えっ!!膵臓癌で咳?

背中とか疼かないのか?

 

水野美紀の足をさすって場合じゃないぞー!!

自分!背中さすってもらわなくて大丈夫??

 

膵臓癌なのに、余命2ヶ月なのに・・・

だからなのか?子孫を残す本能全開となり、

精欲絶倫??滝汗滝汗

 

お互いに、別れても好きだったことを確認し

愛し合う倉科カナとバッタもん竹野内豊。

 

このカップル・・・

いろいろ雑念で下世話なこと想像してしまう滝汗滝汗

 

あっ!ほぼ「奪い愛、冬」の感想になってしまったわ苦笑

 

最後は、水野美紀&キョンキョンママ対決で♪

 

「奪い愛、冬」水野美紀。

倉科カナとビンタ合戦にて、

生まれてこのかた顔を殴られたことないのよぉぉーーー!

アムロバージョンで叫んでいたが、

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」キョンキョンママなら、

生まれてこのかた魚焼いたことないのよぉぉーーーー!

水族館で魚見ながら刺身の話をする親子。

ゲスいな・・・

ゲス不倫ならぬ、この親子ゲス親子だわえーん

だからフォローも必要?

ちょっぴり最後はパパに優しくなる家族、

だけど、人間は忘れる動物だから、

ソッコーで忘れて、パパを見下すのであった笑い泣き

 

共にゲスい人が多く登場するドラマ。

 

さて今後は、どんな共通点が見つけられるのだろう。

(ちょっと強引だったかしら~あせる

 

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~     にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。